素材が薄くてウエストゴムのみのシンプルなデザインが好みで購入しました。 ウエストの白の紐がポイントになりお洒落です。 シンプルなデザインは布地の見た目も大切なので気に入りました。 メンバーズセールだったので結果3本購入しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
素材が薄くてウエストゴムのみのシンプルなデザインが好みで購入しました。 ウエストの白の紐がポイントになりお洒落です。 シンプルなデザインは布地の見た目も大切なので気に入りました。 メンバーズセールだったので結果3本購入しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ感では36がちょうどいいのですが、丈が短いため38を購入。それでもやはりもう少し長さがあった方がよかった。 他の方も書かれていますが、デザインがいいのに丈が短かいんですよね。 生地感としては横糸が白っぽく茶色地から浮いて見え、昨年購入した1万円未満のリネンパンツの方が高級感がありました。紐は長すぎて太いかな。夏の遊び着としてラクに着たいと思います。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着丈を考慮して40サイズを注文しましたが、私の身長ではやはり少し物足りないです。長めに着たいのであと3cmから5cm股下丈が欲しいです。形は綺麗だし涼しそうな素材なので腰履きにして着ようと思います。 素敵な商品が多いのに股下丈が短く断念することが多いのでその点が残念です。 また、身長170cmくらいの方の着画が増えればいいなと思います。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ってたよりくすみ系ピンク?でした オトナでも着れるとか、落ち着いたベージュよりピンクは、オトナ過ぎて老け感出ちゃうので苦手で、もう少し綺麗なピンクが欲しかった 中々綺麗なピンクに出会えないです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイトを開いたら再入荷していて、購入しました。Plageのリネン100%のパンツと迷っていたのですが、再入荷のタイミングで購入出来たので、縁?を感じてこちらに。ベイクルーズはステキな物が多くて困ります(笑) 少しひんやりしてサラサラの生地、リネンのネップも素敵。サイズは167センチ60キロで40サイズ、ピッタリでした!ウエストで履いても丈がしっかりあるのが嬉しいです 裏地無しで涼しく、夏も快適に過ごせます!リネンパンツはどれだけあっても困らないので、Plageのも買っちゃいそうです、、
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとしててきもちいい ねっぷもいいかんじ おもったよりくらいいろだったけどあわせやすい ひもはどうけいしょくがよかったです
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ピンクに続いて茶色も買ってしまいました…ものすごく履きやすく、イージーでゆるっとしてるのにだらしなく見えません。ヘビロテします!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
こちらのパンツは肌あたりがよく、軽やかで涼しく履けるうえ、スタイルアップも叶うので毎年購入しています。 普段はベーシックカラーを選ぶことが多いのですが、インスタライブで紹介されていたこちらのピンクの色味がとても素敵で気になり、再入荷のタイミングで取り寄せました。 商品ページではやや明るめに見えましたが、実物はライブで見た通りの落ち着いたカラーでした。グレー寄りというより、ほんのり黄みを含んだピンクベージュのような、一斤染を思わせる上品なお色味です。甘すぎない絶妙なトーンで、大人でも取り入れやすいピンクだと思います。 合わせやすさでいえばベーシックカラー全般と相性がよいですが、個人的にはネイビー合わせが特に好みでした。白・グレー・ブラックなどの無彩色も素敵ですが、ナチュラルやベージュ、ブラウン、カーキといった暖かみのある色の方が、このピンクのやさしい色味によく馴染むように感じます。 甘くなりすぎないようカジュアルに着たくてワンサイズ上げるか迷いましたが、手持ちの服とのバランスを考えていつものサイズを選びました。昨年のものよりウエストにややゆとりがあり(個体差かもしれませんが)、結果的にジャストサイズで正解でした。 お洗濯でやや縮む印象があるので、試着時は丈に少し余裕があるくらいを選ぶと安心かもしれません。
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何度も再入荷リクエストをしてようやく手に入れました。他の方たちのレビューに書いてあった通り落ち着いた色味のピンク色でした。イメージ通りで満足しています。シルエットもきれいで大人可愛く着られそうです。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年ベージュを購入し愛用していたので、ルミネ10で色違いを追加しようと思ってましたが、出遅れピンクはサイズが切れているものも。ブラウンは他のデザインでもってる為、やはりピンクが欲しい。10%引は諦めてオンラインでラストワンを。アイルミネでもラストワンだったけど、購入ボタンを押すと売切れ表示になり残念。オンラインなら在庫一括管理だと思ってましたが、ベイクルーズストアとアイルミネだと自社サイトのほうが優先的なのかな。 お色はグレーがかったピンクで黒、グレー、ネイビー、ブラウン、ベージュと合わせやすいと思います。ジャケット合わせで職場にもギリ大丈夫かな。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年はホワイトを購入してきれいめにも使えて良かったのですが、裏地が裾まであり真夏には少し暑く感じたため今年はベージュを選びました。 ベージュは落ち着いた色味でカーキ寄りのニュアンスがあるように感じました。商品画像では明るく見えていたのでイメージと違いました。ウエストの紐の金具も昨年よりややチープに感じ、きれいめにも使えたホワイトに比べるとベージュはシワも目立ちやすく全体的にカジュアルな印象でした。 最初はイメージと違ったので返品も考えましたが、手持ちの服と合わせてみると馴染みが良く落ち着いた色味が大人のこなれた雰囲気になり使いやすそうだったのと、予約10%オフで購入出来たこともあり手元に残すことにしました。 シルエットは新品時はややワイドに感じましたが、洗濯後は少し落ち着いてすっきり見えるようになりました。ただその分少し縮んだようにも感じ、持っているホワイトより丈が短くなった気がします。許容範囲ですが、個体差やカラー差があるのかもしれません。
38人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく形が綺麗!程よくゆとりもありリラックスパンツなのにスタイルが良く見え、人気なのも納得です。 カラーは無難にブラウンにしましたが、透け感も気にならず、落ち着いた色で手持ちの服にも合わせやすかったです。ベーシックカラー以外のカラー展開が毎年あるのは嬉しいですね。他カラーも買いたくなるほど気に入りました。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏にリネンのパンツが欲しくて予約販売で購入しました。 ブラウンのカラーのパンツは、持っていなかったのとブラウンは大好きなカラーなので購入できてよかったです。 サイズは、身長が161なので38のサイズを履いてるスタッフの方が多いのですが、私は裾を踏んだり地面について汚れたりするのが凄く嫌なので36にしました。 こちらは、36でギリギリ踏まない感じなので36で良かったと思いました。 購入できて良かったです。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色合いが写真と違い濃いピンクでした。 楽しみにしていたのに非常に残念です。 モデルさんが着用している写真は特に色がとんでるのでしっかりと色味を合わせていただけると購入後の相違がないんじゃないかと思いました。
30人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインで購入デザインも素材も良かったのですが 色が写真より暗めで明るめのピンクをイメージしてたので返品させて頂きました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約受付の期間から、気になってた品でした。 ピンクに一目惚れでしたが、実物を見ないとピンクは色味が違ってたりするので、予約せずに待ちました。ショップの方にも品を伝えていたので取り置きしてもらい、実物を見るとネットの色味よりややくすみのある落ち着いたピンクでした。 試着するとゴムで、ちょうどくるぶしより若干下辺りの丈で私には、ちょうど良い感じでした。 もう少しゆったり着たい方はサイズを上げて丈感を楽しむのもいいかもです。 透け感もほぼ感じません。秋あたりまで重宝しそうです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
派手過ぎないくすみがかったピンクで、着画ページよりもインスタライブで原さんが着用している動画の方が近いお色味だと思います。骨スト、足長めの体型で丈はかかと中間くらいでした。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインでは売り切れていたので、在庫のある店舗に行き試着しました。ピンクのサイズ40です。 ゆったり着たかったので、かなり理想的なサイズ感でした。表記サイズより大きめのような。長身ですが、40で、丈もぴったりでした。これからの季節サンダルに合わせて楽しみたいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お腹ぽっこり、太め体型です。サイズ合うパンツがないなか、こちらはウエストゴムがよく伸びるのですんなり履けました!年齢的にピンクどうかなと思いましたが、スモーキーピンクでとても素敵なお色味です。トップスをブラウンやブラックで大人可愛いスタイリングが楽しめそうです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ピンクなんて着ていい年齢ではないかと…予約したのに悩んだりして… でも届いてみたらちょっとくすみピンクでステキでした これからの季節にぴったりなサラっとした布地で最高です。 ただタック幅がほとんどなく少しだけ履きにくさがあります が、トータルでお気に入り、購入して良かったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます