2026.06.21
156cmでSサイズにしました。お腹ぽっこりしてますが、ちょうどの丈感だと思います。トロミがあって体の線を拾わない幅広で履きやすいです。ブラックも買おうと思ってます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
156cmでSサイズにしました。お腹ぽっこりしてますが、ちょうどの丈感だと思います。トロミがあって体の線を拾わない幅広で履きやすいです。ブラックも買おうと思ってます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お店で見て、予定になかったのに購入してしまいました。とろみ感があって、程よくワイドで、上はスリムなカーディガンとか、カジュアルなTシャツにして大人っぽく履けそうです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます