いつもサイズ40できつかったです 生地は意外にも厚め(しっかりしている)真夏は暑いと思います プリントは思ったほどビビッドではない 控えめ くすんでいるように感じた しかし自分の中では青いラインが目立つような? 生地が光ってる感じならシルクっぽくて素敵だったかも。。。。 年齢と会ってない感じ?なのか ボトムスなのに似合わなかったです 丈はちょうどよかった どなたかが書かれているように 横から見ると お腹が異常に出ているように見える タックと体型が合ってないのかも 作りが凝っているので良いかなあと思ったのですが残念 どちらかというと若い方に似合うのかもしれません 同時に買ったVERMEIL par ienaShadow Bloom パンツ の方が断然に合ったので今回はこちらにします
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?