グレーを選びましたが黒に近い色味です 夏に着用する目的で購入しましたが、涼しげな素材でシルエットもとても綺麗です。裾が長かったので裾上げしてから着たいと思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
グレーを選びましたが黒に近い色味です 夏に着用する目的で購入しましたが、涼しげな素材でシルエットもとても綺麗です。裾が長かったので裾上げしてから着たいと思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りもよく、夏は涼しいだろうなと思いましたが、私が着ると寝巻きにしか見えず、残念ですが返品しました
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お洗濯1度で縮んでしまいました。 ガッカリすぎて腹立たしい。
24人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈はお直ししましたが、シルエットも履き心地も生地の落ち感もとても良いです。 そして涼しい。 2日に1回は履いてます。 カーキ色もあれば欲しかったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラッとしていて楽に履け、色も合わせやすく とても気に入っています。 丈も長すぎずちょうど良いです
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
コスパ抜群でした! 下半身太りが気になってきていたのですが、ラインを拾わずウエストゴムなのも最高です。 素材的にシワも気にならないですし、ほどよい光沢感もこれからの季節にピッタリです◎ いつもはL寄りのMですが、このパンツはSでもゆとりがありました。 ただ私の身長だと裾上げは必要です。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます