2026.05.13
カッコいいデニムです。柔らかい生地なので、 とても履きやすいです。 1サイズ上が欲しかったけど売り切れで、 こちらも残り1点だったので、注文しました。 ウエストが、もう少し余裕があると更に良かったと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
カッコいいデニムです。柔らかい生地なので、 とても履きやすいです。 1サイズ上が欲しかったけど売り切れで、 こちらも残り1点だったので、注文しました。 ウエストが、もう少し余裕があると更に良かったと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます