ウエストが緩めとのレビューを拝見しましたが、ぽちゃな私には緩すぎることもなく、腰履きな感じでピッタリでした。太ももも太いので入るか心配でしたが、ピタピタにもならずスッキリ見せてくれるサイズ感でした!グリーンも取り寄せでオーダーしましたが、入手できることを願ってます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ウエストが緩めとのレビューを拝見しましたが、ぽちゃな私には緩すぎることもなく、腰履きな感じでピッタリでした。太ももも太いので入るか心配でしたが、ピタピタにもならずスッキリ見せてくれるサイズ感でした!グリーンも取り寄せでオーダーしましたが、入手できることを願ってます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
きちんとした場で着用できるパンツを探していて前から気になっていたのもありセールになって即購入しました。ブラウンとありますが黒に近く色は良かったのですが、レビューにもあるように36でウエストと腰回りが大きく、股上が深いせいかベルトで留めるとなんだかシルエットが変わってしまい思ったのと違う。34も着用してみたいと思いつつ、わりと厚地で真夏は無理そうなのと光沢感がむしろ履きこんで光っちゃった風にも見えなくはない…個人的に好みでないんだろうと思い返品しました。 ワイドじゃないこういうスマートなパンツまた期待しています。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと気になっていたのに店舗に行くタイミングがなく、先日やっと試着することができたのですが、履いた瞬間一目惚れするラインの美しさ…もっと早く見にくればよかった!と後悔しました。 確かにウエストはゆるめです。34サイズでも少しずり落ちる。それでも5センチヒールを履けばギリギリすらないくらいの丈感でした。1センチくらい丈詰めするか?悩みましたが、とりあえずそのまま履いてみることに。 黒に近いダークブラウンで、モデルさんの着画よりもっと黒に近い印象です。シンプルなトップスにアクセサリーで遊ぶようなスタイリングで楽しみたいです。これから今シーズン着倒します。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
虎ノ門のSELECTで着用されている方がいらして、とても綺麗なお色だったのでオンラインから購入しました。 160センチ50kgの骨格ウェーブです。お色が本当に素敵だったのですが、34サイズでもウエストは緩いのに太ももはピッタリ。ヒールではバランスが良くなるものの、フラットにも合わせたいなと考え出番と金額に悩みに悩み返品します。 本当にグリーンが素敵で生地も好きな肌触り。春から夏にかけて着たかったのですが…とても残念です。悔しい!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます