気になっていたデニムがセールになりオンラインで購入しました。デザイン、色、履き心地どれも最高でした。1番のお気に入りデニムになりそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
気になっていたデニムがセールになりオンラインで購入しました。デザイン、色、履き心地どれも最高でした。1番のお気に入りデニムになりそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
BAGGYやBARREL系デニムに憧れながら 撃沈続きの骨格ストレート体型です あまりの似合わなさ加減に消沈しながら ふらふらとSURTさまの BARREL LEGデニムに辿り着き… ダメ元で私的超高額デニムをポチったのですが… 届いて脚を通したらたまげましたよねー しっかりしているのに柔らかいデニム生地で ストーンとキレイに落ちてくれます そしてもの凄く考えられていると推察される 立体的なデザインにより そこここに柔らかいドレープが生まれて 大袈裟ではないキレイなボリュームが生まれます サイドに生まれるドレープが秀逸で BAGGYやBARREL系の撃沈要因だった ズドーンと感が皆無となります どなたかも書かれていますが 私もサイドから見た雰囲気が1番好きで 何だったら薄めな脚が隠れているのでは?と 錯覚を起こしそうな感じ 太腿から変に膨らんだり タックもないのでウエスト周りもスッキリ♪ そして後ろゴムには正義すら感じます! コレ買おう!と決心し、 高笑いをしながらBARREL難民に 別れを告げるはずが… 丈…丈が長過ぎる問題が残っていました いくらズルッと履くのがカッコよいと言っても 外出時に裾を引き摺るのは避けたい しかし近くに店舗がなく スタッフの方に丈上げの相談もできない 一時は返品も考えましたが 諦めきれずに ベイクルーズのオペレーターの方に 色々と相談をした上 家族を総動員して 「靴を履いてギリギリ地面につかない長さ」を 計測してもらいお直しに出すことに (家族の平均値は4.1cmだったので4cmで!) 今は戻ってくるのを楽しみにしているところ… どうか何も変わらず(丈以外) 素敵なシルエットのままで戻ってきてね!と 期待を込めて星5つを授ます
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
クセ強ですが、他の人とかぶらないデザインが格好いい!夏はTOPSがシンプルになるので、このくらいクセ強の方がポイントになって良い★ 私は下半身太目(お尻大き目)&上半身細めの体型です。Sサイズ(36)でやや緩さがある感じで、Mサイズ(38)も履きましたが、こちらはかなり大きかったです。 ブルーとグレーも履き比べました。ブルーは「エイのヒレみたい」と書いている方がいらっしゃいますが、そのとおりで笑ってしまいました。 グレーは洗いをかけているので、生地が柔らかく、落ち感が出るのですが、ブルーは生地が硬いのでハリが出ちゃうのですよね(ただ穿いている間に馴染むかも)。ちょっと私には個性が強すぎたので、グレーにしました。 サイズは個体差があるそうで、グレーの同じサイズを履き比べてみましたが、片方は腰回りピッタリ、片方は緩さありと結構違かったです。なのでサイズが合わなくても諦めずにいくつか履き比べてみることをオススメします。 丈短めのTOPSが合うので、今時期は短めのアウター、夏はTシャツでサラッと着るのが楽しみです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかくシャレてる。形、色味、ダメージもあるけど、どこか女性らしい!特に後ろ姿、おしり辺りのデニムの溜まり具合がカワイイです。接客してくださったスタッフさんも嘘がなく的確、また接客していただきたいです笑 なかなかお高いお買い物でしたが、スタッフさんと友達のお陰で素敵なお買い物ができました!!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色落ち具合がオシャレで、履き心地も良いです。はたから見ても、良いデニムを履いてるのが分かると思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
SURTのMANNISH BAGGY デニムを先日購入し、めちゃくちゃ良かったのでSURTデニムのファンになりました。バレルデニムはまずブラックをポチり試着し大変気に入ったのですがせっかくのことならブルーデニムも試してみたいと色違いもオーダー。履き比べてみて、好みはブラックに決まり!ブルーは返品しました。どちらも試着して、納得した上でお買い物できたので満足です。 ブラックのクタッとした柔らかい生地感、ブルーデニムほど色のコントラストが激しくないのて合わせやすく、大人っぽくオシャレだなと思いました。色んなトップスとのあわせ易さもグッド!腰痛持ちにはウエスト後ろゴムなので負担が少なく最高です!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
クセ強めでめちゃくちゃ可愛いです。 シチズンス色違い2本買っちゃったし、デニムは当分買わないと誓っていたのに、あっさり心射抜かれて買ってしまいました、、。 サイドからの姿が一番好きですが、左後ろポケットのダメージ部分の柔らかさも素敵でついつい触ってしまいます。 ウエストもゴムで楽だし、しばらくはこればかり手にしてしまうだろうな。 マイナスレビューもありますが、気になっている方にはぜひ一度試していただきたいです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
商品画像めちゃ好みで 粘って粘って 何とか購入出来たのですが(*_*) 試着して… うーん何だろ…エイ?? 何か…不細工… ひねりのあるデニム大好きで マルジェラやシチズン ゴールデングースなど愛用してるのですが、 このデニムは 横と後ろ姿は素敵なんです(´д`) なのに正面が何かエイのヒレみたいで 即返品決めました…すいません
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
surtのデニムは数本持っていますが、こちらは高身長の方向けの商品だと思いました。当方の身長だと下半身にボリュームが出過ぎる感じです。surtらしい色合い、生地の柔らかさはいつも通りで好みですが今回は返品させていただきます。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックの太めデニムを去年あたりからずっと探していて、SURTでこの形は良いかもと思い、ポチりました。サイズでかなり悩みましたが、他のSURTも36(S)サイズでジャストだったので、36にしました。着用感のところにブラックはやわらかゆったりめとあったので、 はいてみたら、良い感じのゆるさで、すごく気に入りました。丈は踵から少し出ますが、許容範囲内です。ブラック、オススメです!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインで完売していたので、在庫がある店頭に見に行きました。 ネイビーの方がトップスの色を選ばずに合わせやすそうだと思い、最初はネイビー狙いだったのですが、色落ち部分と濃い部分の色差があってカジュアル寄りな印象だったので、手持ちのデニムにはないブラックに。 染め方の違いでフィット感が異なるそうで、ブラックの方がゆとりがあり履き心地が柔らかいです。ジャストウエストでも、少し腰を落として履いてもバランスがよさそうなので、これからたくさん履くのが楽しみです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オンラインですぐに売り切れてしまったため店舗に出向きました。身長から36かなと思ってましたが丈が短く38を購入です。オンラインだったら36を購入していたと思うので試着して購入して正解でした!ウエスト後ろ部分はゴムなので適度なゆとりがあって履きやすい。デザインといい色の出方といいこれを履くだけですオシャレに!AGOLDEのデニムジャケットと合わせて着るのが楽しみです!
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真で見て、もしかしたらかなり太いんじゃないかな?って思ってましたがそんな事なかった!確かに太いんだけど上手く作ってある。ストレッチも効いてて柔らかくて履きやすいです。流石SURTですね。 もうそろそろ、シチズンズのデニムを買い換えようと思ってたところなのでちょうど良かった!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます