シアースカートのインナー用にと思い購入しました。想像していた以上に薄手の素材でしたので、私が穿いたらきっとピタピタになるだとうと思っていましたが、ビックリなことに脚の線を拾わなくて(特に膝から下)いい意味で予想を裏切られました(かと言ってお腹やヒップまわりはさすがに隠して着用しますが)。 薄手なのでスカートを重ねてもモタつかず個人的に汎用性が高いと思いました、インナー用としてもおススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
シアースカートのインナー用にと思い購入しました。想像していた以上に薄手の素材でしたので、私が穿いたらきっとピタピタになるだとうと思っていましたが、ビックリなことに脚の線を拾わなくて(特に膝から下)いい意味で予想を裏切られました(かと言ってお腹やヒップまわりはさすがに隠して着用しますが)。 薄手なのでスカートを重ねてもモタつかず個人的に汎用性が高いと思いました、インナー用としてもおススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年黒を購入し、擦り切れるほど履きました。 さすがにおなかまわりの出るトップスは合わせられないですが、薄手で真夏でも快適に過ごせること、洗濯してもすぐ乾くこと、ほどよい裾のフレアで合わせやすく大活躍でした。 今年は黒を買い替え、カーキも取り寄せてみました。 想像していたよりも緑が強めのカーキでしたが、普段買わない色味なので新鮮な気持ちで手持ちのアイテムと合わせています。お気に入りです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
数年前に購入したスリット入りのリブパンツが真夏に大活躍していたので、スリットなしタイプも欲しいと思っていました。 今年のものは画像ではスリットなしに見えたものの説明がなく半信半疑で注文。結果、スリットなしで大正解でした! ドゥのシフォンラップスカートにも合いそうで大満足です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長168cmですが、丈が短いです。くるぶしくらいなので、あと3cmは欲しいところ。 モデルの170cmは相当腰から下げているのかなと思いました。 色や素材は良いので、オンライン限定などで長い丈も作って欲しいです。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ドゥのほうでは売り切れになっていたので、Museに残っていたのがラッキーでした。 キャミワンピの下にはくために購入。 画像で見たかんじからも、パンツというよりレギンスパンツというかんじですね。 半端丈の麻ワンピの下に一日(気温25度)はいてみての感想です。 身長162㎝、ゆるくはいて裾はかかとの位置にきます。 ドゥのレビューでも生地の薄さが話題になっていましたが、この薄さのおかげで真夏の酷暑にも使えそうだなと感じました。 これだけ薄い生地なのに肉感を拾わないシルエットで、買って良かったです。 このパンツに短丈のトップスを合わせるのはわたしには無理です。お尻のあたりまで隠れる丈のトップスに合わせるのだったらいけます。 さらっとしていて軽いので、はいている感覚がありません。 そこも真夏対応かと思います。 いい年になったので半端丈のワンピースの下には何かはきたいんですが、こちらのパンツがあればデニム一辺倒にならずにすみます! 丁寧に洗濯してたくさんはきたいです。
25人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます