光沢、生地の滑らかさ、裾絞りはかなり遊べ、心くすぐられ即決。いつも38を履いているのですが、こちらは36にしました。体型にもよると思いますが、私の場合、前から見た感じはフットイ長い長方形に見え、横からのシルエットもタックとポケットで余計に横幅が太く見えてしまい、36にしました。綺麗目カーゴで履きたかったので36でヒールにジャケット等々、これからとっても楽しみの逸品です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
光沢、生地の滑らかさ、裾絞りはかなり遊べ、心くすぐられ即決。いつも38を履いているのですが、こちらは36にしました。体型にもよると思いますが、私の場合、前から見た感じはフットイ長い長方形に見え、横からのシルエットもタックとポケットで余計に横幅が太く見えてしまい、36にしました。綺麗目カーゴで履きたかったので36でヒールにジャケット等々、これからとっても楽しみの逸品です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私の身長で、丈はフラットシューズを履いてピッタリでした。 裾が絞れるので、身長はわりと幅広く対応しそうです。 すごく涼しくて洗えるので、真夏にも大活躍しそうです。 が、シルク見えするので秋冬にも問題なく履けるそうです。 色はどちらも間違いなく使えますが、濃いブラウンのボトムが増えたため今回はカーキ色のブラウン Dにしました。 何年か前にも出た形でスタッフさんも既に持っている方が多く、トレンドに関係なく長く使えるのは間違いないです。 ちなみにストレッチがきいたマザーやシチズンのデニムは24インチを履いていて、こちらは34がほどよかったです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます