イージーワイドパンツも好きで色違いで何本か持っています!同じように、ウエストゴムだけど、スラックスタイプでキレイ見えする、加えて夏でもガシガシ履けて、このカーキという色がありそうでないところも気に入っています! 手持ちのトープ系の色合いの洋服や小物ともよく合うので着こなしの幅も広がりました!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
イージーワイドパンツも好きで色違いで何本か持っています!同じように、ウエストゴムだけど、スラックスタイプでキレイ見えする、加えて夏でもガシガシ履けて、このカーキという色がありそうでないところも気に入っています! 手持ちのトープ系の色合いの洋服や小物ともよく合うので着こなしの幅も広がりました!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ドゥのイージーワイドパンツを色違いで何本か持っています。体型カバーができ、ラインもきれいなのが気に入っています。 こちらも春夏向けの同型かと思い購入しましたが、パターンが違うようで、足やお腹のラインを拾ってしまったので、返品しました。屈んだりするとパンティラインもうつると思います。 痩せ型の方は気にならなさそうです。また、履き心地はサラサラしており、ラインさえ合えば夏場によいパンツだろうという気はします。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
全くノーマークだったのに、たまたまWEBで見かけてからジワジワと気になり始め、お値段もドゥにしてはかなりお手頃でタイミングよく再入荷で36と38をお取り寄せ出来ました。 ドゥのパンツは、お尻にボリュームがないので大体36サイズを選ぶ事が多いものの、ワイドパンツは床スレスレで履きたいので38を選ぶ事もあります。 着画では、同じくらい身長の方は38にされてゆるっと素敵に履かれていますので、私も38かなと思いましたが、ウエストゴムのためギャザーが沢山寄って、大分腰回りが大きい人になってしまい、トップスがタイトなものを合わせれば良いのですが、腰回りが隠れるゆったりトップスだと太って見えます。 腰張り体型なので、36だとウエストゴムが若干キツく感じますが、スッキリしたシルエットになりますが、綺麗めワイドパンツという感じで自分の好みのコーディネートが出来そうなので、36に決めました。丈も、お直しなしのジャストでした。 ポケットも付いていて、落ち感もあり楽チンなので、便利でこればかり履きそうな予感です。 一番人気の黒がお迎え出来て良かったです。人気で高レビューなのが、頷けました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イージーワイドは34サイズを愛用していますが、こちらは少し生地が薄めなのと、夏場はゆったり履きたいのもあって、両方試着した結果36サイズにしました。 さらっとした肌触りでシワになりにくく、自宅でケアもできるので、今の時期本当に助かります。 ただ、ドゥのパンツはなぜかどれも裾がほつれやすい気が… 裾が長すぎるわけでもないのですが、こちらも数回着用しただけでほつれが。。 そこだけ☆マイナスです。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年カーキを買って、今年はネイビーを。 ちなみに黒に限りなく近いので、ブラックとネイビーの二色買いはいらない気がします。 あと黒はこれじゃなくても夏の涼しいパンツはいくらでもあるので、むしろカーキやベージュ、ブラウンのようなドゥならではの絶妙なカラーがオススメだと言われました。 サイズは34では丈が足りず36に。ただウエストは、なぜか個体差がありました。ゴムだから仕方ないのかもしれませんが……。緩くて腰に落ちてしまうものと、しっかり止まるものがありました。 また昨年経験済みですが、裾は3回履いたらほつれてきました。今年は、最初からタタキという表から縫い目が見える方法でお直しにだしました、
24人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
自分のサイズとしては38か36ですが、とりあえず36を購入してみました。 生地は予想より地厚で少々光沢感があります。こちらのネイビーは個人的に学制服のイメージが強く、色味は残念ながら自分が理想とする雰囲気ではありませんでした。 あと、シルエットは悪くないのですが、多分自分の体型とはなんとなく合わない気がします…。細身の方が少し大き目に穿く感じがカッコいいのかな? 別のカラーの38も試してみたいところですが、近くに店舗がないので今回は見送ろうかなと思います。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今期でラストという事ですぐに売り切れてしまうと思い、急いで店頭に伺いました。青みのない深いネイビーで履き心地もよく、丈感もスニーカー合わせで34センチがピッタリでしたので、即決でした。日本製で品質も安心できますし、お値段もこのご時世良心的だと思いました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュの色味が好みによって分かれると思いますが、少し暗めベージュで私は好きでした。春から秋までは使えると思います。 微光沢でトップスの色はホワイト、ブラック、ブラウン、ブルー何でも合わせられます。 サラサラしていてシルクより扱いやすく夏は大活躍すると思います。 オススメです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらさらして楽な着心地です。 しわになりにくそうで気兼ねなく使えそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
同じ価格のイージーワイドPTの素材感と形が好きで何本か持っていますがあちらのベージュは色が沈んでいて好みではなかったので、今回セールになっていたこちらを購入してみました。グレーみがありながらも暗すぎないベージュで正解でした。温かみのない色なので手持ちの白ニットより黒アイテムと相性がいいです。 一年中穿き回せる生地ですがちょっと薄手なのでペチパンツの境目が透けます。今時期は寒いのでレギンスを仕込んでいますが夏場はどうしようかな…。 サイズ感はお尻の大きな私でもピタピタせず、股下も長さを出すほどではなくきもーち短いくらい。 ウエストのゴムも柔らかくイージーワイドに比べて脱ぎ着がラクなのでこればっかり手に取ってしまいます。再販があれば他のカラーも買い足そうかな。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏に重宝したので、シーズンから外れてますが 来夏に同じパンツが販売されるか、また販売されても 同じ色が販売されるか不明なので購入 結局ブラックとベージュ以外購入してしまいました とてもシワがつきます あと、生地が薄手なので自分の太い体型では姿勢によっては 以外と肉感を拾うのでそこは少し気になります 立っている分には落ち感があるので気になりませんが 気になる点はありつつも、シワは洗って軽い脱水程度で干せば アイロン無しでOK(履いてると結局シワはつきますが…) 先の酷暑でも涼しいのでよく履いてました 購入していなかったキャメルがまだ残っていたので 今のうちに購入しておきました 来夏履き倒します
22人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イージーパンツは楽なのでいくつか持っていますが、こちらのパンツはとにかくシワになりやすく、毎回アイロンかけてます。いろのせいもあるのかもしれませんがシワが目立ってしまって…今まで購入したイージーパンツがそのようなことがなかったので残念です。
31人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと気になっていましたが、ウエストゴムは好みではないのですが、この暑さに根負けして購入しました。結果購入してよかったです。下にぺチパンをはくことで汗も割ときにせず、さらっとはけました。私は小柄ですが腰高なのでお直しせずにひきずってもいいやという感覚ではいてます。大人なカジュアルコーデがうまくいきそうな気がしてます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
綺麗めな黒のズボンが欲しくて探しておりましたが、黒がなかったので諦めようと思い違うお店で探してみましたが、履き心地といい生地感が他の店とは違い、お店に戻り購入させて頂きまさた。 真っ白ではないのでありです。 店員さんのアドバイス、ありがとうございました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈はちょうど良かったのですが、光沢が逆にお安く見えてしまうのと、かなり幅が広くカジュアルには使いにくいように思えます。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストは34でしたが(普段ドゥのものは34、デニムは24)、丈が足らなかったので36にしました。 ウエストはちょっと落ちますが36でぺたんこでギリギリだったので、36にしました。 み165あるかたは34だと丈が足りない可能性あります。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ感ゆとりあり。丈も丁度良い感じです。普段ヒールは履きません。さらっとしていて着心地も良く色違いで購入しようと思いました!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体の線を拾わずとてもスタイルが良く見えるパンツです。素材も薄手ながらもしっかりしています。ウエストのゴムも意外にもよれなくて安心しました。 ただ、カーキ色は少しでも水が飛んだり、汗をかいたりすると濡れてる感じがとても目立ってしまう生地のようでこの点だけマイナスです。 形はとても気に入ったので、他の色も買い足したいです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お値段手頃、透けもペチコートのあたりもほとんど出ない、シワもつかない、離れが良くて落ち感が非常にキレイです 他のパンツですと、トイレのたびに後ろ側の平ゴムが折れたりよれたりして、その都度直していたのですが、これはそれがない これはワタシ的に非常に嬉しかった 同じようなゴム仕様なのに不思議ーってなりました 生地のツルツル感のおかげですかね。。。 と言うことで完璧なパンツです コンプリートしたいくらい 他の色の発売も期待してます
20人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
36を注文して、生地もサラッとして軽く、シルエットも綺麗で凄く気に入りました。でもお尻にもう少し余裕があった方がいいかな、と思い38も取り寄せてはき比べました。やはりお尻の余裕は38の方があって、でも全体が少しずつ大きいので、腿から下の太さが36の方がスッキリ見えました。 悩みましたが 38の方にしました。 色もおち感もとっても良い。夏にお勧めの一枚です。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます