2026.06.23
着心地はとてもいいです。サイズ表記がSサイズだったので、恐る恐る試着したのですが、大柄な私でも余裕があるほどで、きれいに履くことができました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着心地はとてもいいです。サイズ表記がSサイズだったので、恐る恐る試着したのですが、大柄な私でも余裕があるほどで、きれいに履くことができました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます