2026.06.16
試着したらシルエットがキレイで可愛いです。ウエストは軽く絞って履きたいので裾直し予定。サラッとした生地なのでこれから沢山着たいです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
試着したらシルエットがキレイで可愛いです。ウエストは軽く絞って履きたいので裾直し予定。サラッとした生地なのでこれから沢山着たいです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
試着しましたが、36の方がすらっと見えて好みでした! 形も大好きなので、色違いで購入予定です。 来年も違うカラーを販売してほしいくらい!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます