すごく良かったです。 シワにならず涼しいです。 派手すぎず地味過ぎずトップスは白でも黒でも合うし他の柄パンツと迷いましたがこれにして良かったです。 茶系が欲しかったので試着もせずに買いましたが 長さもバッチリでした。 良い買い物ができました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
すごく良かったです。 シワにならず涼しいです。 派手すぎず地味過ぎずトップスは白でも黒でも合うし他の柄パンツと迷いましたがこれにして良かったです。 茶系が欲しかったので試着もせずに買いましたが 長さもバッチリでした。 良い買い物ができました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
プリント柄のパンツが欲しくて購入しました。 ぽっちゃりなのでサイズが心配でしたが全然大丈夫でした。 プリント柄なので全く同じではないとわかってはいましたが、掲載されているような感じでの柄ではなかったのが残念。 とはいえお値段もお手頃でサラサラして履きやすいのでたくさん履こうと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストもゴムで紐が付いてるので履きやすいし、 丈も少し下にさげて履けば踝下まできますし、軽くて 夏場に良いかなと。ただ少し肌に張り付く感じが有ります。柄も凄く気に入りました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年悩んでるうちに買いそびれてしまったので、待ってましたという感じです。 心配だったお腹周りもキツくならず、シルエットもキレイですし、丈もちょうど良かったです。 サンダルでもスニーカーでも合わせやすく、色違いも欲しいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春夏にプリントパンツを着たい気分なので、10%オフで予約購入。 開けて手に取った時は「パジャマっぽいかも。。」と思いましたが、履いてみるとすごくいい感じ。 リラックスしてるけど、キレイ目で、仕事にもOK。 生地は薄めなので、透けそうと思いましたが、履いてみてチェックしましたが、透けません。夏にも気持ちよく履けそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインが可愛いくて一目惚れでした!生地もサラリとしていて履きやすいです。もう少し暖かくなった着用しようと思います!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます