2026.06.09
昨年デニムが暑すぎて今年はイージーデニムを絶対買いたくて色んなブランドのものを見てきました。生地が薄くなるとパジャマに見えたりヨレヨレで安っぽく見えるのが嫌でなかなかこれというものがなかったのですが...こちらはウォッシュが強くなくて綺麗めな感じで着れてとっても可愛いです。生地もちょうどいい薄さで、丈の長さもちょうどよくフラットなサンダルで着ても引きずることない丈でした。内側にはウエスト調節用の紐が付いていました。脱ぎ履きする時はボタンとファスナーがあった方が便利なので星を一つ減らしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?