2026.06.25
今回発売になる数ヶ月前に来店したとき、店員さんが前回発売時のチノをはいていらっしゃっていて、色、かたち共に好みのど真ん中で とてもおしゃれで忘れられず、今回発売になると分かって即買いでした。Mを買いましたが164センチ、スニーカーで裾を折らず地面にぎりぎりつかない、という感じの丈感です。このほんの1、2ヶ月前にも違うベージュのパンツをluxeで買ったにも関わらず、今回またベージュを買ってしまいましたが、後悔はないです。何とあわせてもおしゃれに見える。ただTシャツと合わせるだけでおしゃれに見える。(と思い込んでいるだけだったら恥ずかしいです) 色も最高によく、だぼっと感がたまらないです。たくさんはきたいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?