2026.06.22
前回、Mサイズを購入したので、今回のSundayは見送ろうかなと思ってました。 商品説明の秋山さんのコメントを見たら、Lサイズも気になってしまい…でも、同じパンツだしな…とかなり悩みました。結局、ポチってしまいました。 Mは厚底に近いサンダルを履き、ウエストを折り返して穿いたら裾上げはしなくても大丈夫そうだと思いましたが、Lは裾上げ必須ですね。私もひと折り分くらい裾上げして穿こうと思います。試着した時のボリュームがかわいかったです。 ベルトをギュッと締めて、ウエストインで穿くなら、トップスにSundayのTシャツのようなメンズライクが本当に似合うんだろうなと思いました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?