股下長くて高身長さんにおすすめです。スエット系は丈が足りないことが多いので嬉しいポイントでした。 後、スエットなのに落ち感があって、生地もめちゃくちゃ柔らかくてとにかく履き心地が最高。 レオパード柄だけど、ダークトーンなので派手になりすぎず合わせやすかったです。とにかくかわいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
股下長くて高身長さんにおすすめです。スエット系は丈が足りないことが多いので嬉しいポイントでした。 後、スエットなのに落ち感があって、生地もめちゃくちゃ柔らかくてとにかく履き心地が最高。 レオパード柄だけど、ダークトーンなので派手になりすぎず合わせやすかったです。とにかくかわいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
キレイなブルーでとろみがあるような雰囲気のパンツで魅力的だったので、購入させてもらいましたが、到着すると、普通のネイビーのジャージでした。写真の色味や素材感がイメージと違いすぎてがっくり。残念ですが、返品させていただきます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
かわいいいー!!! インスタで拝見した時から、ネイビーは絶対買う!と決めてました。 明るいネイビーに、ブラックの紐がおしゃれすぎる。 どんなトップスを合わせようか考えるのがたのしいです! 夏のラフでらくちん、だけどオシャレしたい!に完璧。 裾が若干長めで、たるませるのが可愛いのはわかっているのですが、外出先で裾が気になるのがストレスなので数センチお直しに出そうかと検討中です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます