夏に涼しいパンツを探していたところ、スタッフの方にブラウンをオススメされて、あまり好きではないので悩んでいたところ、とりあえず試着だけでもということで試着したら、ホントにどんなアイテムでもどんな色でも合うことがわかり購入しました。履き心地もよくこの夏が楽しみになりました。オススメしていただき感謝です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏に涼しいパンツを探していたところ、スタッフの方にブラウンをオススメされて、あまり好きではないので悩んでいたところ、とりあえず試着だけでもということで試着したら、ホントにどんなアイテムでもどんな色でも合うことがわかり購入しました。履き心地もよくこの夏が楽しみになりました。オススメしていただき感謝です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
YouTubeでの欲しいもの紹介を拝見して、気になり購入しました。シワになりにくいサラッとした生地で、軽い素材です。色味も明るめブラウンで、なににでも合わせやすくていいです。春夏のブラウンも可愛いので、これからたくさん着ます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とてもサラサラとした履き心地。 シワがつきにくいのでは。落ち感があり脚長効果もある。なんといっても全方向ゴムが入っているので楽チンなのがポイント。 色味は淡いグリーンで春らしくて素敵。沢山履きたい^ - ^
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます