生地がいかにも再生繊維を使用している生地で高級感が私には感じられませんでした。柄は素敵ですが値段相応かどうか疑問でしたので返品することにしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地がいかにも再生繊維を使用している生地で高級感が私には感じられませんでした。柄は素敵ですが値段相応かどうか疑問でしたので返品することにしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュの色味は柄が主張し過ぎず、思っている以上に合わせやすいです。 ただ、長さがかなりあり、ウエストで履いて踵に少し掛かるくらい。ウエストも緩めなのでベルトをしないと腰に落ちてきて裾が地面に着きます。長めで履くのが可愛いのだと思いますが、裾を引きずるのが気になりすぎて、結局5cm裾上げをしました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お値段お高めでたが一目惚れで絶対に欲しいと思いましたが大人気で在庫なく諦めかけた頃タイミングよく購入できました。生地は薄すぎず厚すぎない生地感でサラッと涼しく着れます。 丈も足の甲にクタッとかかる感じでちょうどよかったです。上品な色合いで合わせやすいので買えてよかったです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
控えめなカラーの柄に惹かれて購入しました。軽いし足さばきが楽で最高です。 身長170cmなのでパンツはいつも丈感を気にしていますが、38はウエストで履けばくるぶしの上ぐらいで、腰に落として履けばかかとまで隠れるので可愛く履けます。高身長の方に良いかもです。 ウエストはもう少し余裕が欲しくて40でも良かったかなーと思いますが頑張ってダイエットします!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても色が良かったです。 ただ、丈がかなり長くて合わなかったので返品させていただきました。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柄に一目惚れして購入したのですが、私の体型には合いませんでした。38サイズでウエストも余裕あり、丈もぴったり、履き心地もとても良かったのですが、タックが入っていることでお腹お尻周りが余計に太って見えてしまいました。 パンツはブラックやブラウンのダークな色のタックの無いものを履こうと再認識しました。 とても素敵なパンツなので似合う方が羨ましいです。かなり悩みましたが、悩むということはきっと出番も少ないだろうと思い、お値段も考慮し今回は返品させていただきました。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏らしい柄とサラサラ生地でとても涼しそうです。 完全に一目惚れでしたが、実物はシルエットがキレイ、そして楽チン。派手かな?と思ってましたが、落ち着いた色使いで使いやすそうです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます