ネイビーは濃いめなので赤が際立って可愛いです。 生地もシャカシャカではなくて、しっとり滑らかです。この柄が大人可愛くて素敵です。なかなか出会えない商品で買って大正解でした◎お値段以上です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ネイビーは濃いめなので赤が際立って可愛いです。 生地もシャカシャカではなくて、しっとり滑らかです。この柄が大人可愛くて素敵です。なかなか出会えない商品で買って大正解でした◎お値段以上です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく柄が可愛いくて他ショップのフラワープリントパンツを目的にお店に行ったのですがティッカは大好きなので思わず試着!スタッフの方も素敵に着こなしでいました。 おばさんが大丈夫かなと思いましたが柄が好み過ぎるのとスッキリ見えてトップス選びで大人が着ても良い着こなしが出来ました。 白Tやグレーのシャツ無地合わせでガンガン履こうと思います! シワにならずサラッとしてるのもよきですね。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
パンツ系はどれも丈が足りなくて諦めることが多いですが、こちらは丈に余裕もありとても可愛いです!夏場もサラッと着れると思います。お高いですが、私は買って良かったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネットで見かけて気になっていたのですが、丈感がわからず購入をためらっていました。たまたま店舗で見つけて試着したところ、丈もほどよく、めちゃくちゃ可愛かったので購入を決めました!私の身長でもゆったり履けるので、これは本当に買って良かったです。店員さんがデニムシャツと合わせるとカワイイです、とアドバイスくださって、手持ちのデニムシャツと合わせたら最高でした!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます