生地はサラッ、肌触り良く、軽く、薄いですが安っぽさはなく、透け感も気になりません。比較的座り仕事ですが、シワも気になりません。センターラインが入ってるのでキチンと感もでます。グレーも購入検討中です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地はサラッ、肌触り良く、軽く、薄いですが安っぽさはなく、透け感も気になりません。比較的座り仕事ですが、シワも気になりません。センターラインが入ってるのでキチンと感もでます。グレーも購入検討中です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シルエットの綺麗なパンツです。センタープレスのおかげかな?履いてみると、想像通りのシルエットで気に入っています。一緒に買ったドライストレッチパンツが履き心地よすぎて、比較するとマイナス☆です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽いです!夏でも気にせず着用できそうです。 164cmでスニーカーをはいた際にぎり地面につかない程度の丈感です。 とても気に入り、色違いも購入しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかくセンタープレスのシルエットが綺麗。下半身がしっかりしていてパンツ選びはいつも慎重ですが、すっきり見えて着痩せしました。5種類くらい同色だけど形の違うパンツを試着させてもらいましたが、これが一番自分の体にしっくりきました。 店員さんもとても感じが良くて、たのしくお買い物できました!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
165センチ、46キロ、骨格ナチュラル。 36で足の甲に着くくらいの丈で、ぺたんこのサンダルで履いても擦らなそうです。ウエストはちょうど良いですが、38でゆるっと履くのもありかもしれません。 生地は薄いですが安っぽくはなく、透けず、センタープレスが入っているのでだらしなく見えないと思います。 家で洗えるみたいなのも◎ 良いお買い物でした^ ^
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストゴムですが、センタープレスのせいか綺麗めにもみえてるし、ぽっちゃり体型いつも40を選びますが38サイズでスッキリ履けました。楽だし真夏も大丈夫そうな生地感。ベージュは上品な色でトップスはなんでも合う!これは、予約して大正解でした!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっとグレーのパンツを探していて、試着させてもらったらとても涼しくて履きやすかった。一旦考えて買わずに帰宅。やっぱり買おうと思い来店したら欠品しており、取り寄せて頂きました。 ものによっては38、36サイズですが、かなりゆったりしているので34がぴったりでした。低身長ですが、裾も丁度良かったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段40サイズ選ぶ事が多いのですがこちらは何となくゆとりありそうだったので38を選びました 結果ちょうどよかったです サラッとしてる生地感で若干チクチクしますがまぁ許容範囲です 今の時期から着れます
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
買う予定はなかったけれど、お店で紹介されて、サラッとした素材に惹かれて購入しました。 癖のないチャコールで、トップスを1番選ばないお色だと思いました。イージーパンツですが、素材は綺麗めに見えます。 ウエストも楽で、雨の日や洗濯時にすぐ乾きそうです。これは人気のお品になるのではと思います。 お値段も比較的抑えられているので、良い物を紹介していただいたと思います。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて着心地良くてラインもきれい 購入して良かったです いつもは38サイズですが36でも余裕ありました 色違いも検討してます
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このパンツは生地良しシルエット良し、その上お値段お手頃、しかもお家で洗濯可。とても良かったです!チャコールの色もこれからの季節、明るいトップスと合わせやすく、黒より重たくならず良い色めでした!いつもは40サイズが多いですが、こちらは38でスッキリ着れました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
旅行先で購入しました。 サラリとした生地に惹かれ、ラフに見えるかと思いましたが、キチンと感があり、すぐに白シャツと着たいなと思いました。38でちょうど良いくらいでしたが、丈に長さが欲しくて、40を選びました。スタッフさんが親切丁寧に対応していただき、試着をして正解でした。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏らしい素材で、店舗で試着したところ、いつもは38-40サイズくらいの体型ですが、36サイズでも履けたので、スッキリみえる36サイズにしました。 サラッとしていて、これから暑いシーズンにはいいと思いました。 webでは良さが伝わらないので、実際に店舗で試着する事をオススメします
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
薄手で軽く、ウエストゴムで楽ちん 春から夏、秋口までヘビロテしそうです。 薄手ですが、濃い色の下着以外は透けることもないと思います。 スニーカー、サンダルにも合います。 後悔なし、買って良かったです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます