165センチ53キロでサイズは長さは調節できるので問題なし、ゆとりある感じで着られます ショップの店員さんにも褒められてうれしいです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
165センチ53キロでサイズは長さは調節できるので問題なし、ゆとりある感じで着られます ショップの店員さんにも褒められてうれしいです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思いの外、丈が短くて。38でも良かったかなぁと思いました。デザインや着心地は素敵です!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地は薄いですが、軽くて真夏でも快適に着られそうです。この夏出番も多そうです。 この形はある程度仕方ないと思いますが、座ってる時は肩紐が落ちやすいので星マイナス1にしました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて着やすいです。シワもつきにくいです。丈は、私はぺたんこ靴が多いので、36で丁度良かったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スマホで見たより生地が薄く、色ももう少し淡いですね 生地感はこの暑い夏には良さそうですが、色味がもう少し画面通りの色味だと星5つだったですが、 デザインが可愛くて気に入ったのでこの夏はたくさん使えそうです
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
オーダーで返品できないとの事だったので少し不安でしたが、買って良かったです!! 【生地感】 涼しく着れる生地なのにシワになりにくく、ハリもあるので着た時のラインが綺麗でした。 【色味】 ネイビーの色味が絶妙に良い色。 【着丈】 身長の割に足が長いので、丈が変になる事が多いのですが、このサロペットは長さを好きにアレンジできます。その日の気分で短めにも長めにも着れて素晴らしかった。 購入して良かったです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ずっと探してたオーバーオール! 今日届きました。丈感が丁度よく色味もとっても満足です! これから沢山、お洒落して出かけたいと思います♪
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます