配色が夏らしくて素敵だなと思いつつ、在庫が多そうだったので購入を先送りにしていたらいつの間にかオンラインも店舗も在庫なしに(涙) 完売してしまうと余計に欲しくなり、オンラインで再販待ちしていたところ、運よく再販の1点をカートに入れることができました。試着なしでの購入は不安でしたが、サイズも問題なく、色味や素材感も写真通りでした。若干丈が長いので厚底のサンダルに合わせようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
配色が夏らしくて素敵だなと思いつつ、在庫が多そうだったので購入を先送りにしていたらいつの間にかオンラインも店舗も在庫なしに(涙) 完売してしまうと余計に欲しくなり、オンラインで再販待ちしていたところ、運よく再販の1点をカートに入れることができました。試着なしでの購入は不安でしたが、サイズも問題なく、色味や素材感も写真通りでした。若干丈が長いので厚底のサンダルに合わせようと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
産後に骨盤が張るようになり、パンツを新調。今年は柄パンが気に入なっていたところ一目惚れしました!初めての柄パンで着こなしはまだ悩んでますが、サラッと着こなせて大人な雰囲気も出せて購入してよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ここ数年、夏は柄パンを購入します。見た目も涼しげで ワイドパンツだと張り付かず、自分も涼しく楽チンなので。 こちらは色合いがブルベにぴったり。 シルエット含め、先のレビューでもはいた方が良さがわかるパンツですね。オトナにピッタリで素敵です。 私の身長では、少し丈は長いですが1つ折れば大丈夫です。また、ぽっちゃりおばさん体型ですが、苦しくなく36でもちょうどいい感じです。 生地はちりめんっぽい、少し凹凸のある生地です。それも気に入ってます♪
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
いつもは大きいサイズですが、36サイズでも試着したらスッキリ見えて良かったので、36にしました。 いつも無地ばかりなのですが、この柄は素敵です。 試着した方がよくわかります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます