思った以上にスリム。生地が薄いので、ピタっとし過ぎると下着のラインが見えるかも、、という事で通常の1サイズアップを購入しました。元々がスリムなので、サイズをあげてもダボっと感はなく、綺麗に履けてます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
思った以上にスリム。生地が薄いので、ピタっとし過ぎると下着のラインが見えるかも、、という事で通常の1サイズアップを購入しました。元々がスリムなので、サイズをあげてもダボっと感はなく、綺麗に履けてます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春先に素材違いを買い着回しの良さと 履く靴で 綺麗にもカジュアルにも。 色違いで2色買い 更に買い足しを考えてお店に行ったら もっと涼しい素材が出ました!と スタッフの方から。 即買い、後日色違いも購入しました!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとしていて形も綺麗 暑い夏でも着心地が良いです
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます