レオパード柄も大袈裟ではなくサラッと肌触りのよい生地でした。38を購入しましたが164センチの私にはもう少し丈感が欲しかったです。真冬以外は着回せそうな感じがします。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
レオパード柄も大袈裟ではなくサラッと肌触りのよい生地でした。38を購入しましたが164センチの私にはもう少し丈感が欲しかったです。真冬以外は着回せそうな感じがします。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りの良い生地でストレートより少し太めで使いやすいサイズ感です。ジムへ行く時やオフタイムで大活躍しそうで楽しみです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地薄くて柔らかい。 真夏の日でも着用できると思います。 大柄体型で、ヒップ部分はピタッとなりましたが 全然キツくないです。 もう少し大きいサイズ展開もあったら嬉しいですー!!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます