2025.02.22
すごいかわいいです。ウェーブ体型でいつもだいたいイエナで購入することが多いので似合うか不安でしたが、大丈夫でした。一見なんてことのないコートに見えるのに着ると今っぽくなってお気に入りになりました。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
すごいかわいいです。ウェーブ体型でいつもだいたいイエナで購入することが多いので似合うか不安でしたが、大丈夫でした。一見なんてことのないコートに見えるのに着ると今っぽくなってお気に入りになりました。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春、秋に活躍してくれそうなコートです。形もとても綺麗で私のような低身長さんでもサマになります。袖を上げた感じのラインが気に入っています。襟を開けても閉じても違った表情があってスタイルが色々楽しめます。
18人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます