想像以上にとても可愛いです!普段Tシャツデニム合わせのシンプルな服装が多いのですが、上からこれを羽織るだけで雰囲気変わるし、ワンピースにも合わせやすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
想像以上にとても可愛いです!普段Tシャツデニム合わせのシンプルな服装が多いのですが、上からこれを羽織るだけで雰囲気変わるし、ワンピースにも合わせやすいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
めちゃくちゃ可愛いです!! これ1枚着るだけで今っぽい雰囲気になるし、Tシャツだけだとこころもとない時にも使えて、使い勝手が良く何にでも合わせやすいのでこれからヘビロテしそうです。 薄手のジレ感覚で着れます。 チープ見えもしないと思うので年齢は50歳近くの私でもオシャレ見えして着ることができます。 お値段もお手頃ですし、いいお買い物ができました!
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最初何回も買うか迷い、その間ホワイトが売り切れになってしまっていたので思い切って黒を購入しました。黒を買って正解でした、柄物のTシャツにも合います。身幅が小さくてパツパツになるかもと思ってましたが、そんなことはなくちゃんと紐も結べるくらいで大人っぽいです。他のブランドでも似たようなベストを買ってましたがなんだか自分には合わず、こちらを先に購入しておくべきでした。 これからの季節も秋、春も着たいと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カットソーの上に羽織るだけでとてもステキなコーディネートになります。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
bcのInstagramでのライブを見て一目惚れ。 40代後半には可愛すぎるかなぁと思いましたが、下に着るインナーとベストの色を統一すると、40代でも素敵に着れます。 色違いでも購入しようか検討中です。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ナチュラル・ブラックともに購入してよかったです。トップス・ジャケットなどにさりげなく春のアイテムになります。刺繍もしっかり厚みもあるし、止めるチャームもリボンにしても垂らしても可愛らしい。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます