シャツを羽織るとラフになりがちですが、こちらはジャケット丈なのですっきり、綺麗めに見えます。 ワンピースやタンクトップに羽織るのに丁度良い。冷房対策にもなります。 会員セールにかかっていたのでお安く買えてコスパも抜群です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
シャツを羽織るとラフになりがちですが、こちらはジャケット丈なのですっきり、綺麗めに見えます。 ワンピースやタンクトップに羽織るのに丁度良い。冷房対策にもなります。 会員セールにかかっていたのでお安く買えてコスパも抜群です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で見て一目惚れしました。 まず生地感。 リネンですが、比較的しっかりした厚みがありながら、肌離れがよく着ていて涼しいです。素材やデザイン的に、シワがあることが逆にこなれ感が出るタイプであり、気にせず着れて扱いがとても楽です。 洗濯もオシャレ着洗いで問題ありませんでした。 また、この形には珍しい短めの丈感も、野暮ったくならず、羽織るだけで様になります。 色味も絶妙で、どちらかと言えば苦手なブルベですが、顔映りがいいです。ボタンやポケットがはっきりしたデザインなのもいいのかもしれません。 シャツに限りなく近いジャケットなので、今の時期はタンクの上に羽織りとして、秋口にも薄ニットやデニムジャケットのインナーとして全然使えそうです。 最初にブラウンを購入し、あまりに使えるので、カーキを追加購入したくらい気に入っています。 価格もかなりお手頃だと思います。 オススメです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色違いで購入。サラッとしていて着やすい。サイズ感も良かったです。ブラウンは持って無かったので重宝しそう!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラッと羽織れるものを探しておりコチラを購入。 夏場でも冷房が効いている屋内は寒いと感じる事もあるので個人的に羽織りは必須です。リネンなので風通しも良く肌にも張りつかずサラッと着れるのが良いですね。色違いで購入したのでこれからの時期活躍する事間違いナシです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リネンの柔らかな質感がとても心地いいです。サイズ感もロングスカートにもパンツにも合わせやすそう。カーキを購入しましたが、もう少し渋めの色を想像してました。カーキなのか?若草色のようなキレイなグリーン。実物の色通り画像にするのは難しいですね。黒が欲しくなりました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大きめの作りです。ツヤっとした品のあるリネンで、写真より少し明るい色に見えます。とても素敵なのですが、やはりリネンなのですぐにシワが付きます。ハンドバッグを肘にかけて歩いていたらシワッシワになりました。素材を理解していてもやっぱり残念に感じてしまいますね。でも今の時期とても重宝するライトアウターなので、気を付けながら着たいと思います。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて肩が凝らないです。カジュアルにも職場にも着れそうです。 ブラウンも欲しくなりました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイズ感,着心地,丈感とどれも良いです。 そしてブラウンの色味がとても良くて綺麗めでもカジュアルでもどちらでも様になります。 買って大正解でした。大活躍間違いなしです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ジャケットでキレイ目でも普段使いでも活躍してくれそうです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかくて着心地がとてもいい感じです。 サイズ感も色んな物に合わせやすいと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カーキを購入しました! 着丈も自分の求めていた少し長めで、最高です♪ 形もカッコ良いので、これから沢山着ます! ワクワクしてます☆
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今の時期の日焼けよけと冷房対策として羽織ものを、探し購入に至りました。 結果、今の時期には暑すぎます。冷房よけにはやなりそうですが、持って歩くまでにはならからいかと…ですが、それを上回る以上に素敵です。絶対に丈は今の長さが洗練されており好きです。カーキも取り寄せましたが色味が夏向きでしたので返品させて頂きました。 ブラックは晩夏から暑い初秋に向けて活躍しそうです。ジャケットとしてもシャツのように着ても様になり大変気に入っております。 今回、アップデートされた着丈でのベージュの再販もお願いします。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シワも味になるし、この季節に重宝します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ミリタリージャケットでカーキのカラーは毎年春と秋になると欲しくなるアイテムでしたが丈が長く低身長なので諦めていました オンラインで目に入ったこちらのジャケットは丈が短めでしたので カーキが再入荷になったタイミングで購入しました リネン特有の肌触りも気にならなず柔らかいです 低身長でもワイドパンツで合わせても着られてる感じがなく ちょうどよかったです 肩にかけるだけでも素敵なジャケットでした 暑くなっても紫外線対策で着ようと思います
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
よくあるミリタリージャケットとは違い、柔らかいリネン素材なので綺麗めにもきれそうです。 カーキの色もよかったです。 他の色も検討中です。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カーキ狙いで店舗にいきました! が、ベージュの色がとても良くて、悩みに悩んだ末ベージュにしました。 カーキも良かったのですがカジュアルになりすぎて、上品なこちらのベージュが似合いました。 よくあるベージュではなく、ホワイトコーデにとても合うベージュです。 ちなみに、ブルベサマーです。 軽くて重宝しそうです。 またポケットの位置も少し下についていて、そこもハードになりすぎず良かったです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈感が丁度良くパンツやスカートどちらにも合わせやすい。カジュアルに見えますがブラックは格好よくも着こなせます。タンクトップは着たいけど、引き締まりの無い腕を出したくない私。リネン生地で春、夏(真夏は除く)、秋まで羽織りとして使えると思い購入決めました。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
やわらかいリネンとミリタリーカラーが絶妙でキュート。着丈もサイコー。インナーにホワイトを選べばヘルシーなインパクト。両胸の大きめポケットには鍵を、両腰の大きめポケットにはスマホをすっぽり入れて、手元にカバンが無くても動きやすいので、あ!超このジャケットいいじゃん!と機能面もサイコー。レストランで離席する時とかちょっとコンビニへも便利。可愛いだけじゃないです。カーディガンみたいにさらっと室内で羽織っててもおかしくないし、襟抜きして着用してもブラウスぽく着こなせる。袖のロールアップも欠かせないチャーミングさ!もうオススメ笑
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お店で見て一目惚れしました。 こうしたデザインのものは肩周りが丸く見えてしまうタイプで、試着させて頂いた時、薄めのカットソーを着ていたのですが、許容範囲内かな…という感じでした。 家でタンクトップを下に着たら大丈夫でした。 でも、ゆるめのTシャツとか着ちゃうと思います。 何より、可愛くて、色がブラックなのでカッコ良くて。 作業着感も全くないです。 リネンのほっこり感より、艶感が綺麗でモードに着られます。 そして、丈が絶妙です! 私は昔から短い丈のものが苦手なので避けているのですが、こちらはスタッフさんも仰っていましたが、短すぎず長すぎずで、短丈が苦手だけど短め丈も楽しんでみたい私にドンピシャです! ワイドパンツやバルーンバギーなどにも合いました。 本格的なジャケットのシーズンと平行して、またその後少し暑さが増した本番に着るのが楽しみです。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます