物凄い着痩せアイテムです。 色味も絶妙で顔映りも良くなります。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
物凄い着痩せアイテムです。 色味も絶妙で顔映りも良くなります。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カーディガン以上ジャケット未満のようなアウターを探していて久々にこちらで購入させていただきました。カジュアルな服が多いので少しキチンとさせるのにちょうど良いです。カチッとしてなくてラフに着られてシンプルなので何でも合わせられそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年のキャミとパンツのセットアップと同じお素材お色と聞いて、スリーピースで合わせたくて店舗にお伺いしました。試着したところ想像以上に可愛くて色も結局決められず2色購入しました。 スリーピースはもちろん可愛いですし、他のアイテムとも合わせやすく、使い勝手がとても良い商品です。ジャケットとしてもてろっとした感じがこなれて見え、カーディガン?シャツ?的な感覚に近く汎用性ありそうです。 なによりジャケットなのに、手洗い可能が高ポイントでした!一度洗濯しましたが、洗い上がりも問題なかったです。 真夏まで沢山着ようと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
インスタで見て「欲しい!!」と思いましたが、私にとっては結構良いお値段の品なのでオンラインで買うのは勇気がなく、丁度神戸へ出掛ける予定が合ったので店舗に見に行きました。 軽くてシワになりにくい素材、ジャケットだけどカーディガンのように使えそうと思い、購入しました。 以前購入したスピックのワイドデニムパンツとも相性が良く、早速友達とのランチにウキウキで着て行ったのですが、ちょっと飛ばしたスープの雫、お肉の油などことごとくシミになりました。 生地の特製上、服に付くと瞬時に染み込んでしまう。 ベージュなので意外と目立つ。 もっと気をつけて食べればよかったのですが、あの感じだと食事の時は脱いだほうが良さげです。 おろしたてでシミだらけになっちゃってあまりにも悲しいのでクリーニング店に染み抜きを持って行ったら、5500円だと言われました。クリーニング代と合わせると6700円です。 安いジャケットなら買えそうなお値段ですが、せめて1年目は大事に着たいので泣く泣く出しました。 どうすればシミにならずに着れるのでしょうか…
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます