2026.06.11
画面で身長や体重からLサイズをおすすめされたので購入したら大き過ぎてブカブカだった。Mサイズでいいくらいかも。着られないので返品しょうと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
画面で身長や体重からLサイズをおすすめされたので購入したら大き過ぎてブカブカだった。Mサイズでいいくらいかも。着られないので返品しょうと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます