羽織ものを探していたところ、こちらの商品を見かけて試着させてもらいました。色で悩んだのですが、黒のワンピースの上に羽織っても、真っ黒にならず、雰囲気も素敵で即決しました。 ブラックとありますが、濃グレーとも言える色で、袖口をまくると黒の異素材生地がまたアクセントに。 冷房対策だけでなく、たくさん着たいと思います!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
羽織ものを探していたところ、こちらの商品を見かけて試着させてもらいました。色で悩んだのですが、黒のワンピースの上に羽織っても、真っ黒にならず、雰囲気も素敵で即決しました。 ブラックとありますが、濃グレーとも言える色で、袖口をまくると黒の異素材生地がまたアクセントに。 冷房対策だけでなく、たくさん着たいと思います!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
試着してとても軽くて生地も柔らかく冷暖房対策にもなると思い購入しようと思って手にしていたらショップの方が色々なコーディネートを教えてくださり嬉しかったです。 色はブラックと書いてありますがダークグレーに近いです。袖口を折ると裏地が黒で捲っても良い感じです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏用の黒いジャケットのような羽織りものを探していて試着したら、びっくりするほど軽くて形も良かったので購入しました。 レーヨンが入っているので涼しくて肌触りも良いのに、形はちゃんとジャケット風で会社にも着ていけるのが気に入っています。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます