2026.06.17
このブラックのみ素材にコットンが入っていてまさにシャツ感覚!ストライプの柄も手伝ってカッコ良さが出るところも高ポイントで、羽織った瞬間に即決してしまいました。伸縮性は無いため骨格ナチュラルの私は肩まわりを動かしやすいように38に。透け感もキチンと感も両方備えてこのお値段は他にない!オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
このブラックのみ素材にコットンが入っていてまさにシャツ感覚!ストライプの柄も手伝ってカッコ良さが出るところも高ポイントで、羽織った瞬間に即決してしまいました。伸縮性は無いため骨格ナチュラルの私は肩まわりを動かしやすいように38に。透け感もキチンと感も両方備えてこのお値段は他にない!オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サッと着れてこれからの時期活躍しそうです!周りにも綺麗とかかわいいと誉めてもらえます!再入荷して直ぐに購入してよかったです!私はボトムスもショート丈、デニムなどカジュアルな物でも何でも合いやすくめちゃくちゃ気に入ってます!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます