ジャケットは、肩が微妙なサイズ感で浮く感じが苦手で、いつも34サイズがあるものを購入していますが、コチラのサイズ表記で肩幅が小さめだったので、思い切って購入 表記より大きめに感じましたが、袖以外に裏地が無く、軽くてスッキリ着用できるせいか、肩の浮きは、そこまで気になりませんでした 袖も着丈も、私には長いですが、程よいオーバーサイズで落ち感があり、テロンとしたボトムスと、相性がいいです COUTURE D’ADAMよりリーズナブルで、オシャレで高見えするジャケットです
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?