2026.06.20
普段ジャケットのサイズは38や40を購入していますが、こちらは36で大丈夫でした。 色味もネットで見るのと変わらず、イメージ通りでとても気に入りました。 羽織ってみた感想はすごく上質なジャケットという感じで、品が良く見えます。 お得に買えて良かったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
普段ジャケットのサイズは38や40を購入していますが、こちらは36で大丈夫でした。 色味もネットで見るのと変わらず、イメージ通りでとても気に入りました。 羽織ってみた感想はすごく上質なジャケットという感じで、品が良く見えます。 お得に買えて良かったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます