娘が昨年版の別のカラーを履いていて、あまりの履き心地の良さにヘビーユースしています。 今回お店を覗いたら、私好みのシルバーがあるではありませんか! 少しブロンズ気味のシルバーで「いかにも感」がなく、オフィスでも問題なく上品な色味でコーデを垢抜けさせてくれます。 合皮ですが、素材が柔らかい上に編んであるので、爪先を圧迫せず夕方も痛くなりませんでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
娘が昨年版の別のカラーを履いていて、あまりの履き心地の良さにヘビーユースしています。 今回お店を覗いたら、私好みのシルバーがあるではありませんか! 少しブロンズ気味のシルバーで「いかにも感」がなく、オフィスでも問題なく上品な色味でコーデを垢抜けさせてくれます。 合皮ですが、素材が柔らかい上に編んであるので、爪先を圧迫せず夕方も痛くなりませんでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
皆さんのレビュー通り、クッション性があり、履き心地最高です。革部分も柔らかく痛くなりにくそうです。 シルバーを購入しましたが、他の色も買おうかなと思うくらいに気に入りました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
幅広甲高の足で、普段24センチの靴を履いています。 レビューを参考に1つ上のサイズを購入しました。 結果ピッタリで正解でした。 まだ試し履きのみですが、履き心地が柔らかくて生地も伸びる感じなので、足が痛くなりにくいと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リピート購入です。 春から秋の間、仕事にプライベートに大活躍しています。 本当に歩きやすいです。 オススメです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかくて履き心地がとても良い。 色も肌が明るく見えていい。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかく履き心地がよいです。 ベージュ(マロンクリーム)優しい色味で合わせやすそう。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最初の一足目を試着し購入。それから、三足目です!履くのも脱ぐのもササっとでき、歩いていても疲れにくいです。 差し色にすべて明るい色を選んでいます。気分も明るくなります。 ニューバランススニーカーは、23.5だと幅ややきつめ、24.0だと大きいけど幅は良しという幅広足です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今回の購入で4足目です。 サイズ切れでしたが直ぐに再入荷になったので良かったです。 ローヒールなので、仕事中に履いても疲れません 色違いで持ってると洋服と合わせて楽しめます
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材が軽く柔らかく履きやすいです。 靴擦れなく過ごせて助かります。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このシリーズが大好きで、通算5足目 靴下を履くのが嫌いなので、ほぼ3シーズン(真冬を除いて)シルバーを着用 甲高幅広の私でも足が痛くなることもなく、歩くのも楽です サイズは幅に取られるのでいつも0.5上を購入 今回セールでサイズがあるグリーンにしてみました もう少し暖かくなったら差し色で履くのが楽しみ!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このシリーズのシルバーは持っていて、とーっても柔らかく履き心地抜群なのでスウェード素材のこれも購入しました。オンラインでは24センチはなかったのですが初売りの日、店舗を訪れたところ奇跡的に24センチの在庫があり割引価格で購入でき大満足です!このサシメッシュフラットはずーっと販売し続けて欲しい靴です!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足の幅がある私でも綺麗に履けました が、 やはり、試し履きと実際歩くとでは、違いますね 1サイズあげて購入しましたが 足の幅が広すぎるため、小指が痛くなりました あと、側面の縁が割と硬めなので、こちらも靴が馴染んで柔らかくなるまでは、擦ってしまいます 私の場合、1サイズではなく、2サイズあげたサイズでも良かったかもです 足幅さんは、サイズを上げて中敷やかかとの保護で、調整した方がいいかもしれません デザインは素敵で気に入ってますので、星5です
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足の甲部分が浅めなので、脱げやすいのでは?と心配しましたが、履いてみると、メッシュの皮が足の形にフィットして心地よく、なにより走れます(笑)
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
以前シルバーを買い、今回は仕事用に黒を購入しました。普段25センチです。シルバーは素足ではくには、ワンサイズ上でもよかったかなと思いましたが、黒はストッキングを履くので、何度も試してやはり25にしました。柔らかくて履きやすいです。Le TALONは大きいサイズがあって、ありがたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
3足目のリピートです とにかく柔らかくて楽ちんなパンプスです 他のデザインのパンプスも欲しいと思うのですが 楽ちんな物になかなか出会えません 柔らかいシルバーなのでパキッとし過ぎず足元が浮かないので履きやすいです
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材が柔らかく、しかも軽いのでとても履きやすい。 また購入したいです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
フラットなので歩きやすいです。白い靴は持ってなかったので、コーディネートが楽しみです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段22.5でSサイズ レビューを参考に23.0を購入 ピッタリちょうど良い!尚且つ柔らかいので足が痛くならなさそうで色違いもほしくなりましたー! 迷ったら買った方がいい一足だと思います。 オススメです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
外反母趾、甲高、幅広と、なかなか合う靴に出会えない残念な足ですが、皆さんの高評価を信じて購入してみました。 シャンパンゴールドのような絶妙なカラーでとてもお洒落。 普段22.5cmですが、口コミでワンサイズ上げて買われてる方が多かったので、私も23.0cmを購入。 結果正解でめちゃくちゃ履きやすい。 こんな足でも痛くない。 ルタロンの靴はこれで2足目ですが、お値段も安いし、履き心地も良いし最高ですね。 色違い欲しくなります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他の方のレビューを参考にサイズを検討、普段は24.5cmですが、25cmを購入しました。結果、正解でした! 裸足だと少し余裕がある感じはありますが、パカパカすることもなく、つま先が当たることもなく楽に履けました。薄手の靴下ならジャストサイズです。中のクッションがとても良く、歩きやすいです。 色違いも購入しようと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます