以前に友達とお店に立ち寄り色々見ていたら このスニーカーを見つけ一目惚れ。 最近買い物し過ぎていたので その時は我慢しました。 別の日に気になっていたバックがあったため 1人で行きその時にあっ、スニーカーまだあるかな?と探したところ発見。 やはり可愛いなぁと思い購入しました。職場に履いて行ったところ同僚に可愛いと言われ、購入して良かったなと思いました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
以前に友達とお店に立ち寄り色々見ていたら このスニーカーを見つけ一目惚れ。 最近買い物し過ぎていたので その時は我慢しました。 別の日に気になっていたバックがあったため 1人で行きその時にあっ、スニーカーまだあるかな?と探したところ発見。 やはり可愛いなぁと思い購入しました。職場に履いて行ったところ同僚に可愛いと言われ、購入して良かったなと思いました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
服が地味めなので、ベージュと悩みましたが、少しアクセントにいいかな、とピンクを選ました。最初に見た時は、白スニーカーに見慣れていたため、ピンクだなーと思いましたが、履いてみると主張しすぎないピンクでよかったです。 パープルがよいお仕事してくれています。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていたよりも軽く、履き心地も柔らかく、インソールもふかふかしていて気持ちが良いです。 私は足幅が狭めなのですが、この靴だと中で遊ぶことなく足全体が優しくホールドされている感じ。 色も可愛い! しばらく履いてみて気になる部分がなければ、色違いも購入しようかと思っています。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます