丁寧に梱包されて届きました。UGGのロゴもかわいくて、テンション上がります。 サンダルの履き心地も素晴らしい!厚底でしっかりしたソールなのに、とにかく軽い!どこにも負担なく履けます。足首あたりにくる素材に光沢があるので、カジュアルにキレイめにも見え、思った以上に色んな服装に合わせられそうです。 サイズ感は自分の足のサイズで問題なさそうです。黒を購入しましたが、キャメルも買えばよかった!!
21人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
丁寧に梱包されて届きました。UGGのロゴもかわいくて、テンション上がります。 サンダルの履き心地も素晴らしい!厚底でしっかりしたソールなのに、とにかく軽い!どこにも負担なく履けます。足首あたりにくる素材に光沢があるので、カジュアルにキレイめにも見え、思った以上に色んな服装に合わせられそうです。 サイズ感は自分の足のサイズで問題なさそうです。黒を購入しましたが、キャメルも買えばよかった!!
21人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スニーカー、パンプス等も25センチですが、こちらも通常通りのサイズでバッチリでした! キャメル色を選びましたが、濃い目の色で洋服にも合わせやすそうで、コーデを組むのが楽しみです。 3箇所調節可能で、しっかりとめられるので、子供との公園にも問題なさそうです。クッションもかなり効いているので、歩いた感じもかなり楽でした。買ってよかった!おすすめです!
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます