色がかわいくて、店頭で試着した時シアー感がきになり、透けすぎかな?の購入をやめておりましたが、プレセにて、購入しましたり店舗では、ブルーが売り切れていたので買えてよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色がかわいくて、店頭で試着した時シアー感がきになり、透けすぎかな?の購入をやめておりましたが、プレセにて、購入しましたり店舗では、ブルーが売り切れていたので買えてよかったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
最初は興味がなかったんですが、他の商品を出してもらっているのを待ってるとき、何気なく眺めていたら店員さんに勧められ着用。試着の時も涼しいなーくらいでそんなに興味がなかったんですが、なんとなくつかうかな、と購入。結果、ホワイトに続きブルーを追加で買いました。これは買いです、、、ぱっと見はふーんという感じですが、着ていても暑くなく、冷房もある程度防いでくれる優秀な夏物です、、、店員さんはさすがです、おすすめありがとうございました!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tシャツお目当てに店頭に行きましたが、こちらも気になっておりましたので試着しました。色味は肌色問わずに合わせやすそうです。薄手の綿絹素材なら真夏でも活躍できるので持っていて損のないアイテムです。どのお色も良さそうでしたが、爽やかなお色に惹かれましたし持っていないお色でしたので、こちらを選びました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
めちゃ可愛いです。ネット入れて洗濯機で洗濯してしまってるけど乾くのも早いしネックも程よいし、白パンと合わせるととても可愛い。 安く買えてラッキーだった。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても着心地よく、涼しい。 ブルーと黒2色購入しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブルー購入、めっちゃ綺麗なロイヤルブルーで顔色がとっても明るく見えます! 白のタイトスカートと合わせるとめっちゃ素敵です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラウンを購入し、肌触りと上品なシルエットがとても気に入ったので、セールでホワイトを追加購入しました。 少し黄みのあるやわらかなホワイトでかわいいです。日除け、冷房避けどちらにもよく、ロングシーズン使えるところもポイントが高いです。 コットンとシルクの上質な生地なので、定価でもお得だと思います。 来年も違うカラーが発売されるのを楽しみにしています!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年ブラックとレッドを購入して今年も現役で着ています!1年経ってもお気に入りです。 新色を楽しみにしていました。 ブラウンは写真の通り大人っぽい色味で今の時期から秋まで活躍するカラーでした。ブルーデニム、濃い色味のデニム、ホワイト、ブラック、何を持ってきても合わせやすいです。 ただ、私には顔映りがイマイチで、疲れた感じというか老けたように見える気がして、やむを得ず返品です‥洗っても首周りが広がる事もなく、意外と引っかかりもなく(犬と遊んでも大丈夫でした) 大好きなんですけどねこのシリーズ。ブラックはストックで欲しいくらいです。 グレーやネイビーの定番色もできたら絶対欲しいですし、イエロー、ピンクやライラックのような色味、秋を意識したグリーンやパープルなど、いろんなカラーがあったらいいなと思います。 どうかサイズ感や素材感は変えずに(特に首の空き具合のサイジングとてもいいです)定番の商品として、いろんなカラーをご検討いただければと思います。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りがとても良くて、今の時期だけでなく、クーラーの効きが強い真夏にも重宝したいなと思っています! ボトムがジーパンだと、かなりカジュアルになるので、サテンパンツなど光沢感があるものと合わせると洒落感が出る気がしました。 映画を観るときに着ていきましたが、長尺でも体が冷えることなく快適だったのは、こちらのトップスのおかげだと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒だと透けすぎも気にならず大人女子も着られるかと思います。 程よいシアーで涼しく着られてよかったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
骨格ウェーブ・ブルベ夏です。 オーバーサイズは苦手ですが、大丈夫でした。 着てないみたいに軽いです(笑) 黄ばんでしまった時のストック買っておこうかなと思うくらいに気に入ってます。 色違いも購入検討中です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地、肌触り、軽さ、気に入りました。 春から秋口までさらっと着れるトップスです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さらっとした着心地です。 一枚でもジャケットの下にもいい感じです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
コットンシルクで柔らかく、軽く、少し透ける絶妙な感じで良いです。夏に向けてブルーにトライしました。 残念だったのが、店頭で購入しましたが、石油系?の匂いが凄くてビックリです!手洗いをして、乾く手前でスチームアイロンをかけたら 大丈夫でしたが、天然素材なのになぜ?と疑問です。 ベイクルーズの商品でも、こんな事があるのですね。 商品自体は満足なので、原点は1だけです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
セットアップで着たくてホワイトに続き購入しました。 店舗で試着させてもらってから購入しましたが、画像通りの明るめの茶色で、イエベ秋に合いました。 単品でも着回ししやすいので出番が多そうです。 風通しがいいので夏でも長袖派の人や冷房対策にちょうどよさそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗でたまたま目について試着をし、あまりの良さに即決でした。 私はシンプルなTシャツが似合わないのですが、こちらはTシャツ感覚でサラッと1枚で着ることができそうで嬉しいです。 ゆったりしていますが手首に向かって細くなるので袖を捲りやすいし、生地が薄いのでジャケットの下にも着やすいです。 透け感はありますが慣れている人には気にならない程度のものだと思います。 スタッフさんに首の詰まりが気になると相談したところ、デコルテが広く開いたタイプのキャミソールを着ると透けた時にちょうどいいバランスになるとアドバイスをいただき納得でした。 色違いも検討中です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春から秋まで着れる薄手のシアー長袖を探していました。最初、ブラウンを着てみたのですが、イマイチでその後、ブラックを着たらしっくりきました。腕まくりしても落ちることなく、ブラックでもシアー感がいい感じ。ただ、もう少し、お値段が安ければ、、、星5でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
肌触りがとても良く、長袖だけど真夏に着ても直射日光より涼しそうでした。着丈も小柄でも長すぎず、身幅も広く体が泳ぐ感じがとってもよかったです。 ただ風が吹いた時など背中のお肉をしっかり拾いそうで返品しました…色もホワイトじゃなければ目立たないかもしれないですが… でもこの素材だからそこ可愛いのだと思います。 体型が見合えば絶対おすすめなお洋服でした。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で試着して白を購入しました。着てみると肌触りがとても良く、形も綺麗なのでカジュアルすぎずに綺麗めでもいけます。素材も綿とシルクで着てて気持ちいいです。これはお勧めです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても綺麗な赤です。 生地もサラッと薄く夏でも着れると思います。 袖口が少し締まっていて、上げてもずり落ちてこないのが嬉しいです。 個人的にはバランスの取りやすいサイズでしたが、高身長の方にはもしかしたら着丈が短めかもしれません。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます