2026.06.10
生地はやわらかく、とても着心地がいいです。色も上品で私の年代でも着れると思います。ただ、何回か洗ったら毛玉ができやすいなと思いました。縮みなどはないです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地はやわらかく、とても着心地がいいです。色も上品で私の年代でも着れると思います。ただ、何回か洗ったら毛玉ができやすいなと思いました。縮みなどはないです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
試着した瞬間着心地の良さに「買う!」と決めました。フィットしますが、ピタピタになりすぎずいいかんじです。ネイビーとブラウンどちらも使い勝手が良さそうで迷いましたが、店員さんに相談して、今年トレンドでカジュアルにも合わせやすいブラウンに。 手持ちのパンツやアウターの色を考慮してアドバイスくださった店員さんに感謝です!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます