2026.06.09
色が気に入ったのと今の季節気温によっては脱ぎ着出来るし良いと思い注文させていただきましたが、素材もかなり安っぽくてよれっとした感じ、首回りも空きすぎていてひと目で返品したいレベルでした
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色が気に入ったのと今の季節気温によっては脱ぎ着出来るし良いと思い注文させていただきましたが、素材もかなり安っぽくてよれっとした感じ、首回りも空きすぎていてひと目で返品したいレベルでした
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
お値段の割に安っぽい素材感でした 型が気に入ったので返品せずに着ます 暑い夏にはちょうど良いかも知れませんが
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます