生地が結構薄手で繊細なので私の場合は普段使いには向かないかなと思いました。 モデルさんくらい細身なら首元のフリルがもっと目立つ感じになるのかな。いずれにせよ私にはちょっと可愛い過ぎました。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
生地が結構薄手で繊細なので私の場合は普段使いには向かないかなと思いました。 モデルさんくらい細身なら首元のフリルがもっと目立つ感じになるのかな。いずれにせよ私にはちょっと可愛い過ぎました。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
黒とグレーを取り寄せましたが、 個体差なのかグレーだけ胸元がガバガバフリルがたるんでました。 だらしなく見えたので、黒のみ手元に残すことにしました。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
フリルが可愛すぎる?かと思いましたが、ノースリーブのため、この年齢でも違和感なく素敵に着られました。 またフリルが良い感じに二の腕を目立たなくしてくれるのも嬉しいです。 気に入り過ぎて黒も追加で買いました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーと黒を購入しました。 胸元の空き具合が個体差がありました。 ECの画像で確認しても、グレーと黒では、グレーの方が開きが大きかったです。実物もグレーの方がかなり大きく開いていてフリルも自立していなくだらんとなっていたため、黒だけ残してグレーは返品しました。同じデザインなのに残念です。 フィット感があり、窮屈ではないですが、体型を選ぶかなと思いました。生地もとても滑らかで着やすい印象でした。脇のところが若干窮屈かなと思いましたが、可愛いので我慢です 笑 一目惚れしたので、ホワイトが再販されたら購入したいなと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
たかがインナー、と思っていましたがお値段の理由が着ると分かる1着です。 肌触りがとても心地よく、フリルと色味のおかげか1枚着としてもいやらしさがないです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます