裏起毛を探していて、厚すぎず薄すぎず、生地もやわらかいのが気に入り購入しました。 はじめは洗濯時、少し起毛の抜け落ちが気になりました。袖口まわりが緩めで、すぐに伸びて腕まくりしたときに腕で止まらないほどになってしまったのがとても残念でストレス。 それ以外はかわいいし、あたたかいし、秋口から冬まで長く着れるので気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
裏起毛を探していて、厚すぎず薄すぎず、生地もやわらかいのが気に入り購入しました。 はじめは洗濯時、少し起毛の抜け落ちが気になりました。袖口まわりが緩めで、すぐに伸びて腕まくりしたときに腕で止まらないほどになってしまったのがとても残念でストレス。 それ以外はかわいいし、あたたかいし、秋口から冬まで長く着れるので気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地、最高です。サイズ感も予想以上でした。パッケージもかわいい
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スタッフさんのインスタの投稿を見て購入しました! 普段裏起毛は暑がりなので買わないようにしていますが 毛足が短い(?)のか、 毛布が肌に当たっているようなふわふわな肌触りで 生地も分厚くないのでそこまで暑さも感じず、なによりも軽い! デザインも長く着れそうなシンプルさがかわいい。 ホワイトなので汚さないように気をつけたいところですが・・ 買ってよかったです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます