とにかく柔らかく タイトな作りなのに 全くストレスがないです! 追加でホワイトも 購入しました 文句なしの商品です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とにかく柔らかく タイトな作りなのに 全くストレスがないです! 追加でホワイトも 購入しました 文句なしの商品です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年、店頭で初めてこのTシャツに触れた瞬間、あまりの肌触りの良さに感動。 着てみるとさらに着心地の良さとシルエットの美しさに驚き、「これさえあればいいかも」と思い、結果的にさらに3枚買い足したほどです。 誰にでも馴染む絶妙なバランスで、肩幅や袖丈も、まるでオーダーしたかのように自然に決まります。 フライス特有のやわらかさにほんのりとした弾力、そしてなめらかさがあり、とにかく肌へのストレスがありません。正直、お財布に余裕があればパジャマにしたいと思ったほどです。 ……というのが昨年の感想です。 今年も迷わず買い足しました。昨年の良さを知っていたので、店頭には行かずオンラインで購入。(本サイト経由での購入ではないため、昨年のホワイトのレビュー画面にはなりますが、購入したのは今年のブラックです) ところが届いて着てみると、「あれ、少し違う?」というのが正直な印象でした。昨年のような吸い付くようなやわらかさはやや控えめで、わずかにドライな質感に感じます。ごわつくほどではありませんが、このTシャツの大きな魅力だった“やわらかさ”は確実に弱まっているように思いました。 個体差であってほしいと思いつつ、他の方の「思ったより普通」というレビューにもどこか納得してしまう自分がいます。 もしかすると、素材や仕上げに微調整があったのかもしれません。 とはいえ、ATONならではのシルエットの美しさは健在で、他に代わるものが全く見つからないのも事実です。 そのため、多少質感が変わっていても、結局はこの先も買い足してしまうかと思います。 来年の仕上がりに、また期待しています。
24人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ったよりも普通でした。着心地は良いですが、ブランドと値段の割にちょっと期待しすぎたのでこの評価にします。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
エイトンの違うタイプは一つ持っていましたがこちらのタイプは初めての購入です。セールだったので挑戦してみました。 最高に良いです。今まで買ってきたTシャツの中でNO.1です。 私は首の詰まり具合も好きなデザインでしたし、肌触り、綺麗め、程よい大きさ、伸び方全部言うことなしでした。 セールまで残ってないかもですが来年は違う色も絶対買います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
一昨年の別注の際もネイビーを購入しましたが、色味が全く違います。一昨年のものはグレー味のあるくすみネイビーだったのですが、今回のものは濃紺です。 サイズも少しだけ違いましたが、着た感じはほぼ差はないです。 着心地は言わずもがなで、エイトンに限らずフライス系の生地のものはどれも柔らかく着心地がいいので肌の弱い方でも安心だと思います。 下の方同様、SingleJersey私も好きです。 今季だとスピックから出てるSingleJerseyのブラックを購入しましたが、そちらは薄手で軽やか。生地のタイプは全く違いますがどちらもとても着心地良くオススメです。 骨ストだとTシャツ選びはなかなか難しいのですが、イエナのものもスピックの方もどちらも着痩せして見えるので、こちらを読まれてる骨ストの方いらしたらオススメです!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ATONはSINGLE JERSEYのシリーズを2枚ほど持っており、こちらは初めてでしたが素材はSINGLE JERSEYよりしっかりめです。ただ、厚すぎるほどではなく、すごく滑らかな生地感でキレイめに着れるのでジャケットのインナーにも良いと思います。 色展開がもう少しあると嬉しいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ATONのTシャツはこれで2着目ですが、控えめに言って最高です。 1万円以上出しても十分な価値があると思います。程よく身体にフィットする感じが女性らしくて、何より肌に触れたときのなめらかさに驚きました。 夏は汗をかきやすく汚れも気になりますが、大切に着て長く愛用したいと思える一枚です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
臼田あさ美さんの着用スタイリングを見て、メッシュアメスリプルオーバーと合わせたくて最後の在庫店舗に電話して購入しました。 写真だとハリがありそうな感じかと思いきや、柔らかくて着心地が良すぎてビックリしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく着心地がよく、合わせやすい。楽にいきたい仕事着としてよく着ています。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色味が絶妙で、とても着心地がいいです。最近オーバーサイズばかり着ていましたがピッタリめに着られるのもいいですね。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
テープヤーンジレとの合わせで勧めて頂き試着をしました。 着心地も色も首、袖周りの開き具合もとても良かったのですが値段に躊躇して断念しました。 その後ずっと気になり購入しました。 Tシャツでこんなに気にいる物は無いので、グレーも購入するつもりです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
まず、手触りがよく、着心地もとてもよく、また首回りのあきもよく、袖の丈もよく。とすべてお気に入りです!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュ好きなので、今回こちらが気になり購入しました。 上質な肌触りで質感も滑らかです。 少し艶っぽい生地の感じや、程よいコンパクトなサイズ感が、カジュアルになりすぎず、女性らしく綺麗めに使えて良かったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地がよくてカジュアルになりすぎないカットソーです。エイトンの別の形で緑が出てるのですが、こちらにもぜひ緑を出してほしいです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます