色違い4枚目です。体型はウエスト普通、ヒップがコンパクトな体型ですが、ウエストがきつくないのにヒップも綺麗に見え、シンプルなトップスと合わせてもおしゃれに見えます。 以前のよりスリットが深くなっているので、もう少し控えめにしていただけると、個人的には嬉しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色違い4枚目です。体型はウエスト普通、ヒップがコンパクトな体型ですが、ウエストがきつくないのにヒップも綺麗に見え、シンプルなトップスと合わせてもおしゃれに見えます。 以前のよりスリットが深くなっているので、もう少し控えめにしていただけると、個人的には嬉しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
明るい色のトップスと合わせる時に、ホワイトだと爽やかですが、若々しい感じがするので、少しくすんだ色で合わせたいなと思っていました。オンラインでたまたま見つけてチェックしていましたが、在庫無しで。たまたま店舗に行った際、スタッフさんが在庫を見つけて下さり購入に至りました。その節はご対応頂き、ありがとうございました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビー、ブルーにつぎ3色目。 どの季節も着まわせるので大変使い勝手が良いです。 ただ、白はめちゃくちゃ透けます。 ベージュ系の下着必須。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2本目です。 タイトスカートなので体のラインが出るかな?と心配していたのですが、ストライプの網目(?)があるおかげか、ピッタリし過ぎず、お尻も出過ぎず、スタイル良く見えると思います。 ウエストもゴムなのでとても履きやすくて重宝しています! 153cmの自分で、丈は踝くらい。スリットは脹脛の途中くらいまでなので、階段の昇り降りもしやすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スタイルよく見えます。以前より生地が薄く、悪くなったように思います。今回は返品させていただきました。生地の見直しを希望いたします。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
下半身太りのせいなのか、体型の問題なのか太って見えますし、ガードルを履かないと下着のラインがくっきり見えてしまいます。 結局夏は暑くて履けないだろうと思い、返品しました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
これから暑くなる時期、締め付けなく履きやすいです。他の色も購入検討しています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段は36サイズのボトムを購入しています。 骨格ウェーブのため似合わないと思っていましたが、店員さんに40サイズをすすめていただき履いてみたらすごく綺麗に履けました! 骨盤やお尻まわりのラインを拾わずに履けています。 色違いも購入したいくらい気に入りました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2年前に購入し、色褪せてきたので再購入しました。 洗濯ができて使い勝手がよいので重宝しています。 畳めばコンパクトになるので旅行には欠かせないスカートです。 サイズは38でぴったりですが下半身太めのため身体の線を出すのが嫌なので40にしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このシリーズは5着目。色違いで持っています。 アイスブルーのようなグレーがこれからの季節に絶対映えると思い、一目惚れでした。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
冬は体重52キロ、下半身やや太め、お尻大きめ… 夏に向かうと痩せる面倒な体型なのですが、 38サイズでお尻強調されることなく、 細見えして履けました! こちらを着るだけで綺麗めになれます! 合わせるアウターはカジュアルなので 綺麗めカジュアルMIXで楽しむ予定です。 色もとても綺麗で気分上がります! 素材もさらりとして涼しく気持ち良いです。 購入して良かったです。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューが良かったので期待していましたが見事に体型の悪い部分を全て拾ってしまい…泣く泣くキャンセルしました。 骨格ストレートにはIラインのスカートはやはり難しいですね。ウエストはゆとりがあるけれどヒップと太もものボリュームが悪目立ちしてしまい、商品は悪くないのですがどうしても体系上着こなせないなといった感じでした。 全体的なデザインとしては本当に癖のないストレートのタイトスカートといった感じでしたが、裏地がないのでホワイトはペチコート必須です。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
3年前に購入したネイビーのこのスカートが本当に使いやすく大好きで、再度ネイビーが販売されるのを待っていました。ですが3年前のものよりグレーがかった色落ちしたような色味なのが残念です。形は文句なしに綺麗です!
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
完全洋梨体型の骨格ウェーブです。 ネイビーA、トタンテレコは6枚目です。 青を想像していたらグレー寄りのブルーで想像と違いましたが、手持ちに無い色だったのとブルベとしてコーディネートしやすそうだったので購入を決めました。 サイズはかなり悩みました。 黒はすっきり見せたいので36、ベージュやモカは膨張したくないので38で持っています。 38は前腿辺りにシワが寄ってただのロングスカートという感じ。 36はスッキリまとまったので36にしました。 暖かくなって履くのが楽しみです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
8色くらい持っていますが、使い勝手が良くとても気に入っています。 スタイルがよく見えるし、足さばきもいいしお値段もお手頃! 何を着るか悩んだ時はとりあえずこのスカートを選んでいます。 春夏にぴったりな真っ白で可愛いです。 予約販売であっという間になくなり、急いで取り寄せました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
トタンテレコは5、6枚目。 コーディネートしやすく、ついつい着用してしまう お役立ちアイテムです。 159cm/40kg、痩せ型の骨格ウェーブ。 このタイプの身体のラインを上手く拾って綺麗にみせてくれるタイトスカートは本当に好きです。 今回のグレーAは前回買い逃してしまったので、 再販され即予約しました。 季節問わず使える色ですね。 寒くなるまで、かなり活躍しそうです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足さばきの良いタイトスカートを探していました。 ロングランで高レビューだったので気になり、2カラー取り寄せましたがお尻大きめの骨格ウェーブは着こなせないんだなと実感しました。 通常ボトムスはウエスト依存(フレアスカート類)は34、タイトやストレートめのスカートは36か物により38を着用しています。こちらはぴたっとしたデザインだったので38と40を取り寄せしました。 38だとウエストは緩く着れますがお尻の肉感が出てしまい、40だとウエストぶかぶか、お尻の肉感はやや出てしまう感じでどちらも不格好なラインになりました。 長めのトップスを着れば気にならないのでしょうが、太って見えてしまいそうなので…できればインして着たいので泣く泣く返品しました。 足さばきも良く何にでも合わせやすいデザインだったので残念です。 レビューを拝見し綺麗には着こなしているんだろうなと言う方や、着用モデルさんが羨ましいです。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
トタンテレコのスカートは大好きで色違いで8枚ぐらい持っています。 とは言っても何年も前に買ったもの。今回購入したグリーンはとても涼しそうな色味で気に入ったのですが、生地が前のより薄くなった感じがしてヨレヨレしたように見えてしまい、素敵な色味だったので残念ですが、今回は返品させてもらいました。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
157センチ47キロ、初老なのでお腹でてます 以前ブラックを購入 あまりに使い勝手が良かったので 色違いで購入しました 36でもいいのですが トップスをインした時は38の方がラインが綺麗だったので38にしました ブラックに比べると着こなしは難しいですが とても綺麗なラインのスカートなので 着こなしていきたいです
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックとグレーを持っていてヘビロテしてるので 違うカラーも欲しくなり大好きなグリーンを注文しました。 薄いカラーで心配していたボディラインも気にならずだったのですが、 色自体が似合わずなんかボヤけるというかしっくりこなかったです。 家族にも見てもらいましたがブラックやが濃いカラーは似合うけど グリーンはなんか違うかもと言われたので残念なのですが返品させて頂きます。 カラー自体はとても可愛くて似合う人が着ればとても素敵になると思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます