着心地は若干ゆとりあり。色味は良い。素材も良い。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
着心地は若干ゆとりあり。色味は良い。素材も良い。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
綺麗な色と独特の爽やかな軽い生地感が気に入って、ブルーに続いてピンクも購入しました。175センチで体形はごく普通ですが袖が長すぎず、Mサイズでちょうど良かったです。Mサイズでもゆったりとしたシルエットなので着心地もサラっとしてすごく良いです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体重78kg、色違いで買いました。マット、スミクロの間位です。シアーリネンシャツより生地厚感じますが軽くて涼しいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
体重78kgでMサイズちょうど良いです。 昨年シアーバンブーシャツ、シアーリネンシャツ買ってますが、同じMサイズです。シアーリネンシャツに近いですがリネンシャツの方が生地の厚みありつつ涼しいです。艶感は程々で大人見えしいて、色が気に入れば1万円台でお得だと思いました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます