シンプルな色も持っていますが、このビタミンカラーに惹かれ購入しました。ベージュ、ネイビー、カーキ、グレー、黒、白等、意外に合う色が多いと思います。これ着るだけで気持ちが華やぐので、一枚持っていても良いかなと。 洗濯は普通にしわを伸ばして干せばアイロン要らずです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
シンプルな色も持っていますが、このビタミンカラーに惹かれ購入しました。ベージュ、ネイビー、カーキ、グレー、黒、白等、意外に合う色が多いと思います。これ着るだけで気持ちが華やぐので、一枚持っていても良いかなと。 洗濯は普通にしわを伸ばして干せばアイロン要らずです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年購入してから大好きすぎて今年はBIGサイズを3色、コンパクトを2色追加してしまいました。 涼しく、寒くなく(冷房下でもOK)、5月から日々大活躍中です。 真夏も長袖が多いので秋までたくさん着ると思います。 お洗濯して干すときに気をつければシワも気にならず、逆にリネンらしい風合いが素敵です。 洗い立てを着た時の心地良さもお気に入りです。 ただ、何年も長く大切に着ていきたいのでこの可愛いポイントのGOLDのボタンの予備をつけて欲しかったです。それでマイナス1しました。 来シーズンもきっとまた発売されると思うのでまた違うカラーを絶対買いますからボタンよろしくお願いします。 でも本当にお気に入りです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビー、ホワイトに続き3枚目です。こちらのリネンシャツは柔らかく非常に着心地良く、タンクトップなどに羽織るだけでおしゃれ見えして、重宝しています。オーバーサイズだけどだらしなくならないところも絶妙です。 ネイビーとホワイトは2、3年経過していますが、くたびれる事なく肌に馴染み、洗濯して干すだけでシャキッと感も戻るので、長く着られると思います。とはいえ、やはり新品はよりシャキッとしていますね。きれいなブルーで気分も上がります。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色違いで購入。 ありそうであまりない色かなと思いました。 相変わらず柔らかくて着心地が良いです。 周りからも褒められます。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
2着目になります。前のがだいぶへたれてきてしまったので今年の気分のピンクにしました。小さいサイズも出ているようで、考えましたが体が泳ぐ感じがかわいいのでやっぱりこちらにしました。濃いめのピンクですが顔が明るくなり、アクセントにもなるのでピンクにして良かったです! イエベオータムの骨ナチュです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
上品な光沢のあるリネンのシャツです。ブルーにゴールドのボタンが映えて可愛い! 型もワイドすぎずフロントインしてもスッキリ見えます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
もう称賛です。これ考えた人すごい!ビックシルエットだけど綺麗に上品にセクシーにヘルシーになるように計算されている!そして、色味!この色はイエベ秋はみんな似合うと思います!さらに、年齢的にくすみが目立ち始めてきたので尚更馴染む!!!(昨年白を購入しましたが白すぎて着る機会少なかった)また、ボトムの色も似合わない色ある?と言うくらい汎用性しかないですね。洗濯もしましたが型崩れなし!ちょっとヘタってるくらいがこなれ感が出て却っておしゃれに感じてしまう。どこをとっても最高。☆が5までしかつけられないのが残念なくらいです!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イメージしていたより黄色味のある落ち着いたカラーでした。残念ながら私には似合わなかったため、返品します。 こちらのリネンシャツは大好きで、毎年1枚は購入しています。5、6年前に購入したグレージュのようなベージュがお気に入りなので、ぜひ再販していただけたらうれしいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
夏でも羽織ものの代わりにも着れるのでとても重宝しそうです。他の色も買えばよかったと思っているくらい気に入りました。パンツスカートどちらにも合わせやすいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ノースリーブを着る時の為の羽織シャツを探していました。リネンで、シワにならないとのことでお勧めしていただきました。初めはブルーを試着しましたが試着後にこのベージュを見つけてこちらに。血色感のあるピンク寄りのベージュで、羽織シャツの手持ちにはなかったカラーなのでとても気に入りました。暑い日でもさらっとして着られそうです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で一目惚れ。ピンクのストライプと小さめの金ボタンが可愛いです。ストライプではない方のピンクも可愛かったですが、こちらの方が落ち着いて見えました。洗濯後はアイロン必須ですが、この素材だからこその着心地の良さ、可愛さがあると思うのでどちらを取るかですね。丈がかなり長めで個人的には数センチ短くてもいいかなと思いました。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カラーが豊富で、すごい迷ってしまいました。 ピンク系は、一目惚れで決めたので、 もう1着に、夏まで使いこなせるブルーを選びました。 手持ちにも合う水色です。オシャレに見えます。 金ボタンも、良かった。羽織ったり、色々支えます。 素材も良いと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
リネンシャツは、洗濯が心配で、ずっと買わない主義でした。ショップの方が、去年から着てるとおっしゃっていて、 アイロンなしでも、すごいステキだったので、 信じて買いました。ネットに入れて洗濯して、干すだけで、心配してた、シワシワにならず、感激しました。 着心地も、リネンでとても良いです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
たまたま店舗に行った際に鮮やかなオレンジに一目ぼれでした。 派手すぎるかなと思いましたが着てみると意外に浮かないなという印象(イエベ秋、地黒、髪はハイトーンです) オーバーサイズなので合わせるボトムを選びそうで少し迷いましたが、しっかりめに襟を抜いて前だけインしたり前見頃を左右どちらかだけインするとハイウエストの太めデニムでもかわいいバランスになると店員さんがアドバイスしてくれたので、さっそくそのコーデにしてみようと思います。 一緒に購入したブラウンのノースリワンピとも相性がよく、なかなかない派手色ですが定番色になら意外になんにでも合いそうな気が…。 腰に巻いたり肩に羽織ったりたすき掛けしたり、なんならバッグにかけておくだけでも差し色になってかわいいです!と具体的な合わせ方をたくさん教えてくれたので嬉しかったです◎
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
無地のリネンシャツは何枚か所持しているので、細かい千鳥柄のブラックベースを購入。 遠目で見るとニュアンスのあるグレーのようにも見えます。無地グレーよりものっぺりして見えないので気に入りました。 汗染みが目立つため夏はグレーを敬遠していましたが、これなら汗染みもそこまで目立たなさそうです。 金ボタンは私にはちょっと安っぽく感じられたので、そこだけ残念。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何年か前にも色違いのベージュを購入し、ヘビロテしてたので今年はブルーを購入しました。ゴールドのボタンも高見えしますし、着心地もよくシワ感もオシャレに見えます!夏の羽織に最適です
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このパキッとした色に一目惚れしました。これからの季節紫外線避け、エアコン対策に重宝しそうです。カシュクールできてかわいくて最高です!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
パープルのストライプを買ってとても良かったので、色違いのこちらも購入しました。 ほぼ毎日のように着ています。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色白な人に似合う色です。顔色が明るく見えます。 リネンなので、シワが気になりますがくたっとした感じで馴染みます。 とても気に入っており、2色買いました!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サラッとしてて、大きいサイズのわりに肩落のラインが綺麗で2枚目を購入。パリっとアイロンをかけても、緩めの脱水でもシワが気にならず、デニムと合わせても良かった感じでした。まだ腰あたりのボタンを使ってないのでこれから着こなしたいと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます