昨年、ネイビーを購入し活躍したので今年はホワイトを予約で追加しました。シャツばかり増えてしまいますが、ブラックベースも気になってます…金ボタンがカジュアルになり過ぎず素敵です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
昨年、ネイビーを購入し活躍したので今年はホワイトを予約で追加しました。シャツばかり増えてしまいますが、ブラックベースも気になってます…金ボタンがカジュアルになり過ぎず素敵です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても柔らかく着心地がいいです。 ゴールドのボタンが上品で、オーバーサイズだけどだらしなく見えないです。 今はデニムに合わせて着てますが、夏になったらカシュクールにしてワンピースと合わせて着たいです。 ホワイトなので何にでも合わせやすく、春夏一番活躍してくれそう。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ゴールドのボタン、白に関しては普通のノーマルなボタンでも良かったような気がしました。 シャツ自体は産後中年太りの162cm57キロの体型でも問題なく着れます。肝心のカシュクールも、この体型でも余裕で下部分のカシュクールのボタン留めれますし、頑張ってる感?出ないと思います。買って正解、沢山着たいです。 イエナのリネンのシャツと迷ったのですが、こちらのほうが想像以上に着回しできそう。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ボタンがまず気に入り、色味も上品です。ホワイトと迷ったのですが試着してみてネイビーにしました。キレイめにも着れるし会社でも大丈夫です。 春夏大活躍しそうで楽しみです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューでも大人気だったこちらのベージュとホワイトとネイビーを取り寄せてみました。ベージュとホワイトはどうしてもリネン特有のシワが気になり、1番目立たなさそうなネイビーにしました。ゴールドのボタンがどのカラーも効いていて他のシャツとは違っておしゃれな感じがします。 もしも来年も販売されたらホワイトを購入してしまうかもしれません。それくらい迷いました。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
すごく綺麗なパープルです。 サイズ感もそこまで大きくなく、ちょうど良いです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何といっても カシュクールにできるのが 1番の購入条件でした。こなれ感抜群に出ます。色も グリーンと凄く迷ったのですが まずは 万能な ベージュで。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
毎年こちらのシリーズ購入してるのですが、数年前に買ったホワイトを気に入って着すぎて年季が入ってきたので新調しました。 数年前のものよりもやや大きめで肩の落ち感がちょうど良く、お尻も隠れるのでどんなボトムスにも合わせやすく使いやすそうです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私の身長だとおしりもすっぽり隠れますが着られてる感なく良い感じの抜け感がでます。 カシュクールのボタンをとめるとウエストにインするのとはまた違うゆるカッコよさも楽しめます! とてもかわいいグリーンで一目惚れでした。 ボタンも金色っぽく他にはないお気に入りになりました!色違いでほしい!!
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
低身長なのでやや丈が長めかなと思ってましたが、着てみると長さすぎずいい感じに着れました。肩を落として着るとさらに素敵に着れます。リネンなので羽織っても涼しさがあり、夏は日焼け予防に使えそうです。あと白を購入しましたが、ボタンがかわいいなと思いました。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます