去年ベージュを購入してとても使いやすかったため、もうすぐ春だし~~と浮かれてピンクベースを予約。 届いた商品を見て、派手すぎたか…と思いましたが、 着てみたらくすんだおばちゃんの顔色がぱっと明るくなりました笑 見た目より着た方が絶対可愛いお色だと思うので、ぜひ試着してほしいです! 形の良さはわかっているので、いろんな着方を楽しみたいと思います♪♪
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
去年ベージュを購入してとても使いやすかったため、もうすぐ春だし~~と浮かれてピンクベースを予約。 届いた商品を見て、派手すぎたか…と思いましたが、 着てみたらくすんだおばちゃんの顔色がぱっと明るくなりました笑 見た目より着た方が絶対可愛いお色だと思うので、ぜひ試着してほしいです! 形の良さはわかっているので、いろんな着方を楽しみたいと思います♪♪
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
秋にブラウンを購入してデザインが気に入ったので春に着れる色を買い足しました。ホワイトと迷ったのですが春らしいパープルにしました。ブルベサマーです。顔映りも良くて気に入りました!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色が気になっていたので店頭で試着して即決しました。 生地が柔らかくてこれから夏にかけてたくさん着られそうです。 色はスタッフフォトの色が現物に近いと思いました。 顔周りも明るくなる色でボタンのゴールドとの組み合わせが珍しくて良いと思いました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色違いで3枚目です それくらい使えるアイテムで夏は冷房対策として使えますし、クルクルと丸めて持ち運びもできて今日何着ようかな?と悩んだ時にぱっと羽織れる一番出番が多いシャツです
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
以前、購入した無地のシャツがなんだかんだ使えるので今回可愛いストライプを購入しました。 パープルとピンクで迷い試着してピンクベースに。 皆さんのレビュー通りパープルと言うよりブルー寄りのピンクに近いラベンダーと、ピンクはオレンジに近いコーラルでした。 私はイエベオータムなのでパープルベースだと顔色が悪く老けて見えてしまい似合いませんでした。 ピンクベースだと肌も明るく見せてくれてデニムに羽織っただけでも素敵でした。 好みももちろんありますが試着しないと自分に合う色が分からなかったりするので、 商品説明だったり色味が分かりやすい画像だったり詳しく載ってると便利かなと思います。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
もともと愛用しています。春色も素敵で悩み、店員さんに相談しながらパープルベースに決めました。 皆さん仰られてますが、ピンクはオレンジっぽくて明るく可愛い色、パープルはピンク寄りの落ち着いた色でした。イエベですがパープルの顔映りが悪いとは感じず、派手さもなく合わせやすそうでした。たくさん着たいと思います!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ゆったりとあるのですがインしたり、羽織ったりするときにはちょうどよいゆとりになります。 色は迷いましたがパープルベースのストライプに。ネットだと選ばない色かも。店頭だと色味がわかりやすいですね。ほぼうすいピンクに見えて明るいキレイ色でした。他の色も素敵でした。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イエベなのでピンクベースと迷いましたが、あまり見ない色味のグリーンを購入。 届いて見てみるととっても可愛い色でした! もう少し暖かくなったら着たいと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約販売頃から気になっていて、ようやく店頭試着できました。リネン素材ですが、そこまでごわつき感もないのもよかったし、ボタンもゴールドなのでキレイめにも見せてくれます。ボトムの色はベーシックカラーなら合わせやすいと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネットで気になり店舗にて試着。厚みもちょうど良く、夏前と9.10月になっても着れそうだなと思い購入しました。透け感はそこまで強くないです。 骨格ナチュラルで肩幅がある為、もう一つのコンパクトな方も試しましたが、布面積がある方が似合いました。デニムやスウェットに合わせて楽しみたいと思います。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このシャツはサッと着るだけでオシャレに見えるデザインが気に入っていて毎年買い足しています。今年はサイトでパープルベースとピンクベースが気になっていたので店頭に色味を見に試着してきました。 実物はパッと見パープルベースは(淡いピンク色)で ピンクベースは(淡いオレンジ色)に私は見えました。 両方とも試着したところえっ?!オレンジ?!っと思ったピンクベースの(淡いオレンジ色)の方が顔色がよく見えました。 下に何を持ってきても合いますよ!と店員の方のおすすめをいろいろと合わせてみせてくれました。 カーキのパンツや白いスカート等合わせやすいと感じピンクベースを購入しました。たくさん着たいと思います
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
既にベージュとブラックを持っており、明るい色味が欲しかったのでピンクベースとパープルベースを予約しました。実際届いてみるとピンクベースはオレンジ系で想像していたよりも明るめで元気な印象、パープルベースは青みピンク系で上品な色味に感じました。職場にも着て行きたいので今回はパープルベースにしました。丈感は従来通りのように思います。どなたかの参考になりましたら幸いです。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
イエベ秋の為ブルーベースのピンクが得意じゃないのでこちらのピンクベースを購入しました。 最初見た時は年齢的に大丈夫かなと不安になりましたが気にせず愛用しようと思います。 一気に春らしくなり気分が上がります。 こちらのシリーズは3着目ですが今回初めて予約して購入しましたがお安く購入できて嬉しいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
受注会で着用して決めました。色、素材、サイズともに可愛いです。カシュクールにもなるので、その日のパンツやスカートに合わせて形も変えられ便利だと思います。もう少ししたら着れるかな。それまでは腰巻きなどのポイント使いで楽しみたいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
動画で見て気になっていたので試着して購入しました。リネンシャツにメタルなボタンがとっても可愛いです。ラベンダーのストライプを購入しましたがとってもきれいな色です。ぱっと見ピンクにも見えます。春だけでなくて夏場の羽織りもいいと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色味が心配でしたが思った通りのカラーで大満足です。ブラックBは画像通りのスミクロです。透け感もほんのり透けるくらいなので細い肩紐のインナーと合わせても気にせず会社でも着用できそうです。毎年買い足し4着目になりますが、平置きにした場合の前後差はほぼなくサイズはこれまでの物と同じでした。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年ブルー系を2枚購入し、大活躍したので、今年も購入しました。日焼け防止や冷房対策に羽織ってもよし、カシュクールにしてもよし、とても万能だと思います。 他の方のレビューで去年より後ろが長いという意見がありましたが、わたしが購入したものは去年のものとほぼ同じサイズでした。今年もたくさん着たいと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
いつも暗めのカラーしか選ばないのですが、この水色は顔写りがよくついつい手に取り、3日に一度は着ているんじゃないかと言うくらい大活躍です。 身幅も広く体型カバーしながら細見えしてくれます。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
気軽に羽織れるオシャレな形のシャツが欲しいなーと探してたら見つけました! 肩の落ち具合がとっても好みでした! 色違いも検討中です。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段シャツをほとんど着なくて、自分には似合わないと思っていましたが、レビューの良さと素材がリネンだと涼しいと思って取り寄せました。 自然と襟抜きになる形状、日焼け防止、後ろが長いデザイン、カシュクールになるところ、いろんなところに拘りが感じられてお気に入りになりました。 イエベ秋ですが、キャメルのお色大丈夫です。 ボタンですが、好みで言えばゴールドよりシェルの方が良かったです。 でもキャメルなので悪目立ちはしません。 総合的に最高のシャツでした。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます