サイズ、履き心地はよかったのですが、なんだか値段とバランスが... あと、色味も原因かと思いました。 残念ですが、返品させていただきました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
サイズ、履き心地はよかったのですが、なんだか値段とバランスが... あと、色味も原因かと思いました。 残念ですが、返品させていただきました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地、形、色、いい感じです。 腰回りはスッキリとしてそこからストンと絶妙な太さで落ちるので、背が低い私でも少しスタイル良くみえます。 ただ私にはちょっとキツめのウエストサイズですが、インありきのデニムだから頑張って穿きます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が薄めで夏にも活躍しそうです。38だったら長いかと思い36にしましたが、、腰回りはピッタリですが長さが少し短いかな、、と。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます