2026.05.29
形もキレイで、とても気に入りました! Mサイズでもお腹がキツい商品もあるので慎重に見ましたが結果ゆとりもあって良かったです。 いつも38か40で悩む人は38て行けると思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
形もキレイで、とても気に入りました! Mサイズでもお腹がキツい商品もあるので慎重に見ましたが結果ゆとりもあって良かったです。 いつも38か40で悩む人は38て行けると思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネットで購入し畳まれて届きましたが、シワが全くついていなくてびっくりしました。 生地もサラッとしていて、これからの季節に良いです。 ウエストは後ろがゴムで思ったより余裕があって、トップスもインしやすそう。 丈もぴったりでこんなにお安く買えてラッキーでした!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます